複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1101

11月1日の結果  






2戦1勝!おまけ付です。

スーサンジョイ⇒1着 単勝190円複勝120円ワイド800円

ラインハーディー、横典、余裕ぶっかまし過ぎです。丁度、このレースWINSで観ていましたが、怒号が飛んでいましたよ。大荒れということもありましたが、余りにも前3頭に気持ちよく逃げられ過ぎです。まあ、騎手らにしてみれば、単なる1レースに過ぎないのですけどね。お粗末なレースでした。

スーサンジョイ、1本被りの1番人気でしたが強かったですね。圧勝でした。配当は安かったですが、ワイドでエリアコンプリートとの800円を2点でゲットできました。馬連は獲れませんでした。



会員さま情報は、まさかのタコでした。かなりきっついです。苦しいです。ことごとく、読みが裏目でした。

ヴィンテージローズ、やらかすんですよね、松山ボウズ。「今日はもう2勝したから後は入着でいいかな」そんな心が見えた騎乗でした。ただし、橋口調教師からはお叱りあるでしょうね。

イーデンホール、デムーロ弟の思惑を感じたレース。完全にヤリヤラズの使い分けをしていますね。これは、ヤラズでした。先週から短期騎乗していますが、どうも以前の騎乗とは明らかに違っています。これには訳がありますね。

メジャーフォルム、これは、大野に喝!です。1番人気の時点で危険な人気馬でした。大野は、人気を背負うと脆い騎手の一人です。買い増ししなくて良かったです。



そして、G1「天皇賞秋」ですが、詳しい回顧は明日のブログで書きますので、ここではサラッと・・・。
厳しい結果でした。ショウナンパンドラ追い込むもハナ差4着。今回は1つも馬券に絡むことはできませんでした。


今週から会員になられる方には、3日(火)のJBCシリーズの予想配信もお付けします。ぜひ、この機会にお問い合わせください。

有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/11/01 Sun. 16:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

« G1重賞「天皇賞秋」の回顧  |  11月1日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/999-c745aeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top