複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1029

JBCシリーズが近づいてきました  







まずは、昨日の浦和競馬重賞『埼玉新聞栄冠賞』を馬連1点、ワイド1点で狙い撃ちで見事的中しました。カキツバタロイヤル(1着)ーガンマーバースト(2着)。馬連3280円、ワイド650円はかなり配当妙味ありました。展開も予想通りで、何とも気持ちの良い的中でした。


さて、本題です。
地方競馬の祭典『JBCシリーズ』。毎年、地方競馬の会場を回って開催される1日で3つのJpn1クラスの重賞が行われるイベントデーです。

地方競馬の祭典とは言っても、所詮はJRAのためにあるようなものです。純粋な地方競馬の祭典ではありません。JRAのためのお膳立てレースです。

今年の舞台は、南関東の大井競馬場です。開催日は11月3日(火)文化の日です。まあ、文化の日に競馬かよ、という声も聞こえてきそうですが、競馬も歴史を辿ればしっかりとした文化になっていますよね。中身は別にして・・・。

今年は大井競馬場ということで、私はかなり気合入っています。なぜなら、以前このブログでも紹介しましたが、南関東競馬の重賞予想サイトに参加していて、年間の南関東競馬での重賞予想で順位を競うのですが、総合優勝を狙っているからです。現在、5位と十分年間総合優勝を狙える位置にいます。このJBCシリーズ3戦も非常に重要なレースになっています。

JBCシリーズは、JBCクラシック、JBCスプリント、JBCレディスクラシックの3重賞です。過去の戦績を見ても、本当にJRAのためにあるレースですが、この日のレースの売上だけは、地方競馬と言えどもJRAに匹敵するほどのものがあります。それだけ、馬券を購入する人がいるということですね。JRA勢での決着が濃厚ではありますが、買い方に工夫を加えれば、大きなリターンも得られるので、検証のし甲斐があるのです。

この3日のJBCシリーズの前に、1日にはJRAでG1「天皇賞秋」もあります。G1の予想も好調ですから、今週末のJRAで良い流れを作って、3日のJBCシリーズに参戦したいと思っています。

今回は、有料会員にご入会頂いた方には、JBCシリーズの3レースの予想も配信することに決定しました。ぜひ、この機会に一度ご入会されてみいてはいかがでしょうか?

いつも予想は、全身全霊で検証しています。JRAも地方の関係ありませんから・・・。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●「月間60億PVの巨大メディア」を使って月200万円を自動で稼ぐシステムが無料で公開!
⇒https://www.affiliate-mts.com/items/go/mx95?afid=22797



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2015/10/29 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 1番人気が1番当てにならない競馬場は・・・  |  5頭立てでも残念な騎手は残念な結果しかない »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/995-60dcb085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top