複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1026

『富士S』とG1『菊花賞』の回顧  






まずは、24日(土)に東京競馬場で行われたG3重賞『富士S』からです。

会員さまに配信した内容です。
(↓ここから引用部分)
東京重賞G3『富士S』の候補馬です。
15番グランシルク
8番ヤマカツエース
3番ダノンプラチナ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸のフォーメーションで18点程度

《ポイント》
ここは、3歳馬に絞りました。この3頭の内2頭が絡めば
配当もオイシイでしょう。
サトノアラジンが最有力ですが、ヒモまで。3連複のヒモ
は6頭位までに絞ります。
(↑ここまで引用部分)

このレース、3歳馬を中心視しました。一番自信を持って推したグランシルクがスタートがあまり良くなかったように思いました。最後の追込みは確実だろうと観ていました。しかしながら、最後脚が使えなくなっていましたね。前も開いて、さぁここから!という所で逆に失速。これは、残念でした。ヤマカツエースは、過信していたようです。前走、前々走の走りを見ていただけに悔しい結果。余りにも脆すぎて池添もやる気なくしていましたね。惨敗。

そんな中、ダノンプラチナは強い競馬しましたね。スタートは後方からで、恐らく蛯名は腹を括って、最後の直線の瞬発力に賭けたと思います。良い伸び脚でしたね。今年は、蛯名は重賞勝利なしで終わるだろうと思っていましたが、ここで存在感出しました。ダノンプラチナの単勝990円、複勝290円は素直に嬉しい配当でした。最低限の結果を残せたという思いです。


続いて、G1『菊花賞』です。こちらもまずは、会員さまに配信した内容から。
(↓ここから引用部分)
G1『菊花賞』の候補馬です。
5番ベルーフ
4番キタサンブラック
7番スティーグリッツ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸のフォーメーションで18点程度

《ポイント》
どの馬も3000mは未知数。私は、昨日の新潟障害戦と
今日の障害戦を観て、ベルーフを一番先に決めました。
他の2頭は勢いと好枠で浮上。3連複のヒモには、6頭位
にしますが、リアルスティールは入れないつもりです。
(↑ここまで引用部分)


ベルーフは、道中挟まれたりぶつかられたりと不利を受けていた流でした。最後の直線でも行き馬もなく、加速することなく6着は健闘した方でしょう。スティーグリッツは、パドックの時にすでにかかり気味。結局これがスタートに影響して大きな出遅れでThe endでした。ガンバってくれたのは、キタサンブラックですね。これは、好枠に入った時点で候補馬に抜擢。下馬評ではそれほど人気にならなかったのも盲点です。リアルにもリラファルにも勝ったのですから、大したものです。サブちゃんも嬉しいG1制覇でしたね。
単勝1340円、複勝370円は、申し分ないです。

G3もG1も好調です。この流れで、来週にまた繋いでいきたいと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●いま最も勢いのあるYouTubeビジネスで毎月30万円をあなたの代わりに稼ぎ出す、”YouTube自動キャッシュロボット”(19万8000円相当)を完全無料でプレゼント中!!
⇒ YouTubeロボット


人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




スポンサーサイト

Posted on 2015/10/26 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« レース直後に思う事 『時間を巻き戻せたらなあ』  |  10月25日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/992-59161187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top