FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1019

「府中牝馬S」とG1「秋華賞」の回顧  




まずは、10月17日府中競馬で行われた「府中牝馬S」から・・・。会員さまに配信した内容は以下の通りです。

(↓ここから引用部分)
それでは、『府中牝馬S』の候補馬です。
12番スイートサルサ
1番ケイアイエレガント
2番シャトーブランシュ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOXの3点
ワイド3頭BOXの3点
3連複2頭軸フォーメーションで18点程度

《ポイント》
無難なレースが続くスイートサルサですが、諸条件の揃った
今日ならば狙えると判断。この3頭の内2頭は馬券に絡む
と読みました。
ヒモには、3番レッドリヴェール、10番ミナレット他3頭程度に
流して3連複も狙います。
(↑ここまで引用部分)

さてさて、結果は全く箸にも棒にも引っかからないものでした。ケイアイエレガントが先行していきましたが、早々に失速で撃沈。スイートサルサに至っては、中途半端な何とも煮え切らないレースっぷり。勝春、勝ちが欲しい時に勝てない勝負弱さの露呈は否めなせん。平場で勝ちを重ねていくしか道はありませんね。シャトーブランシュは、全く見どころのない「何をしたかったの?」というレース。藤岡康太もまだまだですね。大舞台には弱いです。

結局、このレース、ルメール、デムーロ、岩田というトップ上位騎手で決着。しかも人気薄決着でしたから、意外と的中した人も多かったのではないでしょうか?私は、見事に撃沈でした。


続いて、G1「秋華賞」です。こちらもまずは会員さまに配信したメールから・・・。
(↓ここから引用部分)
G1『秋華賞』の候補馬をお伝えします。
9番クイーンズリング
5番シングウィズジョイ
6番マキマムドパリ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOXの3点
ワイド3頭BOXの3点
3連複2頭軸フォーメーションで18点位

《ポイント》
どうもこのレース、前目に付けられる馬が残りそうな気がして
なりません。となると、内目の枠に利がありと見ました。
この3頭の内2頭が残り、1頭が差して来るイメージです。
ですので、3連複のヒモには差し馬を選んでみたいと思います。
(↑ここまで引用部分)


いやいや、こちらは快勝と言える的中でした。展開は読み通りとまでは言えませんでしたが、マキシマムドパリ、シングウィズジョイが前目で進め、クイーンズリングが後方からのレースでした。シングウィズジョイが思いの外、早いうちに脚がなくなってしまいましたが、「何とかマキシマクド、残ってくれよ~。」と思いながら、4角から直線へ。ノットフォーマル、ホワイトエレガンスが脚色鈍くなったところで、マキシマムが粘りの先頭へ・・・。「よし!そのまま行ってくれ。」の願いを持ちながら、クイーンズリングを探していたら外差しで来ましたね。

ミッキークイーンはヒモにしていましたが、的中はこんな感じです。
クイーンズリング複勝400円
マキシマムドパリ複勝560円 複勝は3点でダブル的中
クイーンズリング+マキシマムドパリのワイド4550円 3点で的中
ミッキー+クイーンズ+マキシマムの3連複22790円 21点で的中

会員さまの中には、3連単的中された方いました。私の挙げた3頭にミッキー他3頭をヒモにしてマルチで的中。買い目少ないですよね。これで、86000円ですから、流石です。

G1の好調はキープしています。来週は、G1菊花賞ですね。こちらもしっかり狙っていきます。もちろん、本線の予想の精度を上げることがまずは急務です。がんばります。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●「月間60億PVの巨大メディア」を使って月200万円を自動で稼ぐシステムが無料で公開!
⇒https://www.affiliate-mts.com/items/go/mx95?afid=22797



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




スポンサーサイト



Posted on 2015/10/19 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« なくならない地方競馬の・・・  |  10月18日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/983-c6862aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top