複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1021

『ミュゼ軍団』は強いですが・・・  






脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。
これを運営するジンコーポレーションが経営破たんに陥ったという話題が、世間を賑わせましたね。15年9月、つい先月の話です。
代表の高橋仁氏が所有する競走馬のほとんどが名義変更されていたことが判明しました。

 「ミュゼ」といえば、ミュゼエイリアンが毎日杯を勝ち、ミュゼスルタンがNHKマイルCでは3着になり、2頭とも日本ダービーに出走しました。ミュゼゴーストも、ラジオNIKKEI賞で2着。馬主資格を取得して、わずか4年で日本ダービーに出走させたのですから、栄枯盛衰というにふさわしい激動の4年だったのではないでしょうか。天下は長く続くものではない、そう思わされた衝撃的なニュースでした。

その「ミュゼ軍団」の馬は、賞金稼ぎも優秀。それだけ素質馬を高橋氏は所有していたことになりますが、つい先日10月17日(土)の東京4Rのメイクデビュー戦では、モーゼスという馬が勝ちました。この馬も当初、ミュゼモーゼスという名で登録予定だったそうです。1億2000万円での落札という金額からもその素質の高さが伺い知れますね。

こうして見てみると、「ミュゼ軍団」は競馬でも席巻していますが、本業の経営が破たんとは何とも皮肉なものです。名義変更とともに、馬主も変更されるわけですが、譲り受ける方としてはありがたい金塊を手にすることになりそうですね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●「月間60億PVの巨大メディア」を使って月200万円を自動で稼ぐシステムが無料で公開!
⇒https://www.affiliate-mts.com/items/go/mx95?afid=22797



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/10/21 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 困窮の実態が浮かび上がる地方競馬  |  なくならない地方競馬の・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/980-55324dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top