複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1020

なくならない地方競馬の・・・  






平日は地方競馬をネットでライブ観戦していますが、なくなりませんねえ。怪しい騎乗。あからさまにやっちゃっています。一番わかりやすいのは、

   ・スタートの故意の出遅れ
   ・オーバーペースで最後脚を使えなくする
   ・ゴール間近になっての大げさなムチ入れ

騎手の皆さん、わかっていますか?今はネットでレースもリプレイも観れるんですよ。全くもって、酷いものです。本当に地方競馬にはこのパターン多いのですが、最近特に酷い競馬場は・・・、それはここでは言えませんが、ただ言えることは、こういう騎乗をするにはそれなりのスキルと実績を持っている騎手たちがやっているということです。どの競馬場でもランキングのトップ争いしている騎手の誰かにスポットを当てて、開催期間中の騎乗を追って観てください。

私の中では、チェック済で常習犯的な騎手は何人かいます。馬券の買い方さえ間違わなければそれでOKなのですが、買ったレースでやられるともう目も当てられない何とも言えないモヤモヤ感に包まれます。このブログを読んで頂いている読者さまからもメールを頂きますが、騎手によってやり方が違う、とか、誰と誰とをマークしています、とか、人気のトバシ方などなど、いろいろと情報を頂きます。やはり、皆さん注目している所は似ているのでしょうね。

以前、このブログでも大井競馬での“誰が観ても100%おかしいだろ”というレースの動画をアップしたことがあります。それが、フェイスブックのあるコミュニティでも取り上げていました。私も取り上げましたけど、まずいでしょ、○○さん、と直接伝えたいですね。

ちなみに、フェイスブックの話ですが、ある地方騎手と友達繋がりがありましたが、ある日のレースで悉く怪しい騎乗をしていたので、直接タイムラインでそのことを指摘し、「今はネットで何度でもリプレイ観れるんですよ」と伝えたら、翌日には友達削除されていました。ご本人も自覚あるのだと思います。応援している騎手でしたが、余りにも露骨で酷かった。

それにしてもこういうことは残念でなりません。私は、揚げ足を取りたくて言っているのではありません。何度も書いていますが、地方競馬は大好きです。ですが、今はとにかくインターネットの普及で、どこでもいつでもレースを観ることができる、という事実をもっと意識して騎手たちには騎乗してもらいたい!それだけです。その思いだけです。白熱したアツイレースが観たいのです。

どうか、騎手の皆さん、疑われるような騎乗だけはしないでください。お願いします!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●いま最も勢いのあるYouTubeビジネスで毎月30万円をあなたの代わりに稼ぎ出す、”YouTube自動キャッシュロボット”(19万8000円相当)を完全無料でプレゼント中!!
⇒ YouTubeロボット


人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/10/20 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 『ミュゼ軍団』は強いですが・・・  |  「府中牝馬S」とG1「秋華賞」の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/978-9fc983a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top