FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1014

3頭立てでもレースは成立するんですね。  





先週の7日の名古屋競馬第1レース800メートルの電撃4ハロン、何と何と3頭立てのレースでした。2歳新馬戦とはいえ、この超少頭数でレースを成立させる主催側もどうなの?と思うのは私だけでしょうか。JRAでは、まず考えられないですね。地方競馬でも考えられないか・・・。しかし、現にあったのは事実ですよね。レースリプレイも観ましたが、何となくレースをしているというより、子供のかけっこ、みたいな感じでした。いつもとは違う光景だったので、ある意味面白かったですが・・・。

当然ですが、購入できる馬券種も制限がありました。単勝、馬連、馬単でしかかけられませんでした。これで、複勝やワイド、3連複、3連単は購入できません。結果は、

単勝140円
馬連120円
馬単140円

仮に3連複があったら、100円で100%的中します。ちょっと笑い話ですね。

ちなみに、1着は1番人気の馬です。

しかし、私が「まじ!?」と驚いたのは、

   1着の賞金が、なんと、550,000円

もあったことです。3頭立てであろうが、8頭立てであろうが、12頭立てであろうが、1着の賞金は変わりないのですから、このレースで一番儲けたのは、この馬と関係者です。これはかなりオイシイ思いをしたでしょうね。2着でも126,000円、3着で55,000円ですから出走すれば100%賞金を獲得できたということですから、関係者みんなが儲かったわけです。レー

一方で、このレースでどれだけの人が馬券を購入していたのかも気になりますね。まさか、単勝1点に10万円!なんて買い方する人、いないでしょうね。あ、いるか。馬主さんなら購入しているでしょうか。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●いま最も勢いのあるYouTubeビジネスで毎月30万円をあなたの代わりに稼ぎ出す、”YouTube自動キャッシュロボット”(19万8000円相当)を完全無料でプレゼント中!!
『YouTubeロボット』


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!





スポンサーサイト



Posted on 2015/10/14 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 地方競馬だけの地方競馬重賞にすべきだ  |  重賞『毎日王冠』と『京都大賞典』、そして『南部杯』の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/959-55ec3c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top