FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1005

G1 スプリンターズSの回顧  




秋のG1開幕の第一弾『スプリンターズS』。なかなか面白いレースでしたね。

まずは、会員さまにお伝えした内容です。
(↓ここから引用部分)
それでは、早速、「スプリンターズS」の候補馬です。

13番ミッキーアイル
6番ウキヨノカゼ
7番ベルカント

私の買い方
3頭の単複
馬連3頭BOXの3点
ワイド3頭BOXの3点
3連複2頭軸フォーメーションで18点位まで

高速決着と予想する傾向ですが、この3頭のうち2頭は
馬券に絡むと見ました。

他にチェックしているのは、
1番リッチタペストリー
15番コパノリチャード

は3連複のヒモに考えています。
(↑ここまで引用部分)


まずは、ミッキーアイル。道中かなり掛かっていましたね。「あれでは、最後まで持たないな」と思いましたが、その通りになってしまいました。直線に出ても伸びる感覚が伝わってきませんでした。むしろ、失速。何とか4着に残ってはいましたが、4着ではダメなんだよなあ、そう悔やみました。

ウキヨノカゼは、読み通り後方から差しに徹した競馬。四位はこういう馬に乗せたら本当に巧いですね。この3着は、納得の3着でした。残念なのは、ベルカント。結果、危険な人気馬でしたね。全く本来の走りがなかったです。武豊も前日のシリウスSで優勝して、重賞300勝という前人未到の記録を達成し、リップサービスで「明日も同じ勝負服で優勝したいですね」とインタビューで応えていましたが、そこに乗っかってしまった・・・。ん~、本当に競馬は騙し合いだな、とつくづく痛感させられました。

優勝したストレイトガールは、完全ノーマークでした。戸崎、すっ飛ばすと思っていました。逆でしたね。同じ藤原厩舎のウリウリの方がと言うよりも岩田の方がすっ飛ばしましたね。2人の地方競馬出身騎手。見事にやられた、という感じです。

サクラゴスペルは、3連複のヒモにしていました。それだけに、ストレイトガールが邪魔で・・・。馬券にならなきゃ何を言ってもダメですよね。

G1のスタートは少ししょっぱい感じですが、しっかり来週には、立て直してまたがんばります!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●いま最も勢いのあるYouTubeビジネスで毎月30万円をあなたの代わりに稼ぎ出す、”YouTube自動キャッシュロボット”(19万8000円相当)を完全無料でプレゼント中!!
⇒ YouTubeロボット

●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




スポンサーサイト



Posted on 2015/10/05 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« おっとビックリ。3位と5位と7位です。  |  10月4日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/956-f4a08322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top