複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1004

10月4日の結果  




2戦2勝!おまけ付です!

キョウエイハピネス⇒1着 単勝400円複勝130円ワイド270円
エトランドル⇒3着 複勝120円ワイド290円

キョウエイハピネス、完全な中山巧者ですし、松岡も自信持って乗っていますね。人気決着でしたが、単複、アトランタとのワイド的中でした。
エトランドルは1着が欲しかったですね。少頭数だっただけに残念ですが、ペンタトニックとのワイドも取れたので良しとしました。


会員さま情報は、なかなか冴えません。連日の不発は、どうもいけません。自分に、喝!です。
ヤマニンバテスト、「やられた!」というレースです。完全に差すパターンなのに・・・。呆気に取られました。
トーセンカナロア、負けた原因は明確です。騎手でした。
マコトブリジャール、レースになっていませんでした。本来の調子に戻った内田でもダメだったか、という印象です。

G1スプリンターズSの回顧は、明日のブログで詳しく書きますが、サラッと触れますと・・・。
ウキヨノカゼの3着複勝のみの的中でした。何とも残念な結果でした。ストレイトガールは戸崎、人気をすっ飛ばすと思っていたので、これに勝たれたら何も言えないです。


なかなか厳しく苦しい2日間でした。何とか来週には立て直します。丁度、週中、地方競馬の重賞もあるので、そこで勢いをつけたいと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●いま最も勢いのあるYouTubeビジネスで毎月30万円をあなたの代わりに稼ぎ出す、”YouTube自動キャッシュロボット”(19万8000円相当)を完全無料でプレゼント中!!
⇒ YouTubeロボット

●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/10/04 Sun. 16:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

« G1 スプリンターズSの回顧  |  10月4日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/955-b654d717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top