複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1009

しっかり検証しても見落とすことはあります  





私は、木曜日に出走馬が確定した時、金曜日に枠順が確定した時に、じっくり時間をかけてJRAのHPの出走表を見ます。あっち行ったりこっちに飛んだりと、画面をコロコロ変えながら、徐々に勝負レース、勝負馬の絞込みを行っています。

かなりの時間をかけて、人間関係を確認したり、乗り替わりや厩舎の思惑、馬主の絡み方などを確認します。そうやっていても、やはり見落としてしまうオイシイ勝負馬があるんですよね。予想検証をする時は、本当に全身全霊、入魂で取り組んでいるので、相当なエネルギーを使います。それでも、見落とすことがあるんです。人間にやることですから、仕方ないと開き直れれば良いのでしょうけど、なかなかそう思えないのが良くも悪くも私の性分です。

会員さまには、予想提供と結果の内容や馬券を買う際の豆知識などもお伝えしていますが、今回も非常に大きなポイントになる豆知識をお伝えしました。気が付いた時は、すでに遅しで、私も馬券は買えませんでしたが、かなりオイシイ配当だっただけに、自分の力量の不足を改めて思い知らされました。会員さまには後出しではありましたが、しっかり次の馬券につながるようお伝えしました。

ルーティーンで取り組んでいると、時として気が抜けてしまうこともあります。そういう時に限って、大切な部分が落ちてしまっているものです。皆さんも経験ありませんか?失敗した時に限って、気が緩んでいた、なんてことが・・・。

まだまだ

   『足らざるを知る』

という姿勢で、どんなことでも取り組んでいきたいですね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●いま最も勢いのあるYouTubeビジネスで毎月30万円をあなたの代わりに稼ぎ出す、”YouTube自動キャッシュロボット”(19万8000円相当)を完全無料でプレゼント中!!
⇒ YouTubeロボット

●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/10/09 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 10月10日の人間関係論的競馬予想  |  大川慶次郎VS井崎脩五郎のコラムが面白い »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/954-97c93537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top