FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1001

いよいよ秋のG1の開幕ですね  






競馬もあっと言う間に終わり、スーパー未勝利戦やメイクデビュー戦、G2G3重賞があり、いよいよ今週末(厳密に言えば来週明けですね)からG1が開幕しますね。秋のG1の皮切りは、中山競馬場で行われる「スプリンターズS」です。

昨年は、変則開催でこのスプリンターズSは新潟競馬場で行われましたが、今でも記憶に残っています。13番人気の大外枠のスノードラゴンが穴を開けての優勝。大野も初G1制覇で、とても感動的なレースでした。馬券は獲れませんでしたが、苦労人の大野が報われたように思い、何となく私も嬉しい気持ちになった記憶があります。

今年は、中山競馬場に戻り、芝1200メートルの短距離戦、電撃6ハロンのスピード勝負です。今年の登録馬を見ると、なかなかのメンバーが名を連ねています。

セントウルSで穴を開けたアクティブミノル(私はこの馬絡みの馬券的中しました)、サマーシリーズチャンピオンのベルカント、昨年このG1の2着馬ストレイトガール、同じく昨年このG1で1番人気で惨敗したハクサンムーン・・・。まだまだ挙げればキリがないのですが、非常に楽しみですね。

今の時点では、まだ出走確定もしていませんし、枠順も決まってはいませんが、ある程度の絞込みはできています。私は競走馬には注目していますが、騎手や厩舎サイドに注目しています。1点気になることを書きますと、今年は蛯名、まだ重賞勝利がありません。人気を背負った馬に騎乗していても、優勝がない。昨年はG1で4勝含む重賞11勝している騎手です。通算重賞118勝している蛯名が今年は全く振るわない。1992年から重賞0勝の年はありません。今年のあと3か月で、果たして重賞勝利できるのかどうか、良くも悪くも注目の騎手の一人です。

G1は私にとっても相性の良いレースですし、G2G3でもここの所、連勝してきていますので、この勢いを持って、秋のG1戦線に挑んでいきたいと思います。まずは、スプリンターズS、しっかり狙い撃ちすべく検証をしていきたいと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●ついに日本に出来ました。話題の『ワザール』私も登録しました。新しいネットビジネスの収益手法です。無料で登録できます。
今すぐこちらから⇒ 『ワザール』


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト



Posted on 2015/10/01 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 地方競馬の重賞予想が増えてきました  |  自信満々の時ほど恐ろしい »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/947-e3216d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top