FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0928

神戸新聞杯、オールカマーの2重賞の回顧  






まずは、会員さまに配信した内容です。

(↓ここから引用部分)
まずは、神戸新聞杯から・・・。
9番トーセンバジル
6番リラファル
7番アルバートドック

私の買い方
9番の単複
3頭の馬連BOX3点、ワイドBOX3点
3頭の2頭軸で3連複フォーメーションで18点程度

9番は、四位ー藤原ラインという珍しい組み合わせ。藤原厩舎の主戦の
岩田、福永が他の馬に鞍上。この馬の脚質から四位を選んだものと見て
狙いました。これが、どう出るか、楽しみです。


続いて、オールカマーの候補馬です。
5番マイネルミラノ
4番ヌーヴォレコルト
12番マイネルフロスト

私の買い方
3頭の単複
3頭の馬連BOX3点、ワイドBOX3点
3頭の2頭軸で3連複フォーメーションで18点程度

マイネル軍団、狙いです。3連複は、人気薄どころ3~5頭位に
流してみたいと思います。
(↑ここまで引用部分)


まずは、神戸新聞杯です。

トーセンバジルが後方一辺倒の差し脚質の馬ですが、この馬には四位が適性ありだと思いました。また、四位ー藤原ラインもあまり見ない組み合わせなので、ここは面白いだろうと思いましたが、注文通りのレース展開で3着。1、2着馬とは着差はありましたが、この馬のレースはしっかりできました。複勝370円は1、2着が人気馬のため、安い配当になりましたが、ワイド3点で2600円、3連複18点で5170円を的中できましたので、充分なプラスです。リラファルは強い競馬をしましたね。リアルスティールは次を見据えての仕上げで2着は十分でしょう。案外、アルバートドックが見せ場がなかったのが残念ですが、少ない点数でもこれだけの配当を手にすることができるのは、予想する者としては嬉しいものです。


続いて、オールカマーについて。

こちらは、控えめな的中、というよりヌーヴォレコルトの2着複勝140円のみの的中でした。マイネル軍団はミラノは先行しましたが直線で失速。フロストは見せ場なく終わってしまいました。ショウナンパンドラの取捨に迷った結果切りましたが、これがミスでしたね。池添に乗り替わってから調子が良いようです。

重賞の成績は調子が良いですね。毎週連続して的中しています。以前のように、印を打つのではなく、候補馬3頭に絞り、その3頭で馬券を組み立てる、という方法が結果につながっているのだと思います。これから、秋のG1を迎えるに当たって、良い流れです。

有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●ついに日本に出来ました。話題の『ワザール』私も登録しました。新しいネットビジネスの収益手法です。無料で登録できます。
今すぐこちらから⇒ 『ワザール』


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




スポンサーサイト



Posted on 2015/09/28 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 乗り替わりは、吉凶表裏一体  |  9月27日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/945-f5d0508d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top