複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1213

見応えのあるレース  

昨日園田競馬で、ゴールデンジョッキーカップが行われました。各地方競馬にて通算2000勝以上の成績を残している騎手11名が集ったものです。

全部で3レース組まれていました。ダートの騎手頂上決戦といえるでしょう。非常に楽しみに観戦しました。こういうレースは馬券を購入しないで観戦することにしています。なぜなら、純粋にレースを楽しみたいからです。

優勝は戸崎騎手(JRA)、1ポイント差で2位に岩田騎手(JRA)、3位に赤岡騎手(高知)でした。JRAでは実現しないこの頂上決戦はまさにダート騎手日本一を決めるにふさわしいレースだと思います。こういう番組をもっと増やしてほしいものと個人的に思っています。

競馬ファンが喜ぶようなゾクゾクしるようなレースを増やすことが大切だと思います。馬券を購入してもらうような思考を凝らすよりもずっと売り上げに効果が出るのではないでしょうか?



人脈・関係者理論 ブログランキングへ



単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ



競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2013/12/13 Fri. 07:16 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 12月14日の人間関係論的競馬予想  |  複勝100円ってどうなの!? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/94-a96e9be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top