FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0924

今年のリーディングは、福永か!?諸々・・・。  





9月21日終了時点で、騎手の成績は以下のような状況です。

1位 福永 103勝
2位 戸崎  89勝
3位 岩田  86勝
4位 川田  78勝
5位 デムーロ78勝
6位 浜中  76勝
7位 武豊  73勝
8位 ルメール68勝

今年の100勝達成者はこの8人に絞られたと言っていいでしょう。9位に蛯名がいますが、62勝。ちょっと厳しいでしょう。しかも今年の蛯名は、重賞1つも勝っていないんですよね。今年は、お休み、と言ったところでしょう。

この成績を見る限り、リーディングは、福永が濃厚でしょう。騎乗停止や落馬負傷などの事故がない限りは、着実に勝ち星を重ねると思います。今年は大きな事故もなく、福永自身1800勝の節目を達成し、充実しているとは思いますが、まだG1タイトルがないので本人も何とかして、リーディングとG1タイトルが欲しいところでしょう。秋のG1は、福永をチェックしていても面白いでしょうね。

私が、注目しているのは、やはり外国人2人です。デムーロとルメール。騎乗停止や骨折事故で戦線離脱しても、勝率ではデムーロが0.180と2位、ルメールが0.191と1位です。この勝率のまま推移していけば、100勝は見えてきますし、確実に当人たちは100勝は見据えているでしょう。

武豊も100勝は達成したいでしょうね。狙える位置にいます。彼も、ここ数年は苦労してきていますが、2009年から6年ぶりの100勝はどうしても達成したはずです。応援はしたくなりますよね。同年代ですし、同年代の人が活躍すると「レジェンド」と言われる昨今、武豊にはがんばってもらいたい!馬券は別にして応援しています。

それと、私が一番がんばってもらいたい騎手がいます。内田です。生命をも危ぶまれた大きな怪我に苦しんで苦しんで、ようやく今年の6月位からでしょうか。内田の本来の騎乗が戻ってきたように思っています。内田は、大井競馬時代から好きな騎手です。正しく『剛腕』ぶりの騎乗が内田の持ち味。その内田の騎乗が、ようやく見られるようになってきて私も嬉しく思います。先日は、節目の900勝も達成し、この勢いのまま、今年はどこまで勝ち星を伸ばせるか楽しみです。

いよいよ今年も残り4分の1を残すのみです。益々の激戦(いろいろな意味を含めて)が繰り広げられるでしょう。その激戦の中、馬券にしていきたいですね!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●ついに日本に出来ました。話題の『ワザール』私も登録しました。新しいネットビジネスの収益手法です。無料で登録できます。
今すぐこちらから⇒ 『ワザール』


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト



Posted on 2015/09/24 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« もう明日は、JRA開催かぁ。  |  史上2位、3連単2790万円を検証してみた »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/939-36f27b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top