複勝一本!人間関係論的競馬予想!
独自の視点で複勝予想をします。
0925
もう明日は、JRA開催かぁ。 
今週は、シルバーウィークでJRAは3日間開催、地方競馬でも各地でイベントを催しかなりの来場者があったようですね。ネット投票での売上も大きく伸ばしたらしいです。私の住む北海道で一番近い競馬場は帯広市にあるばんえい競馬場です。それでも、車で2時間かかります。今は、高速道路が白糠という釧路市の隣町まで延びてきましたので、高速道路を利用すれば、1時間30分位でしょうか。
私には、3歳になる姪っ子がいるのですが、とても動物好きです。動物園には度々出かけ、一日中歩いても疲れ知らずです。私の方がくたばってしまっています。この連休中に、ばんえい競馬に連れて行き、ついでに家族サービスや母親孝行でも・・・という思いで、十勝川温泉にでも行こうかな、と考えていましたが、ちょうど、連休後半は、ばんえい競馬が開催していませんでした。
また、タイミング悪く、別件の用事が入ったり、お彼岸入りですからやはりそこはご先祖様にお参りしなければいけませんから、連休前半は競馬で、後半は所用やお墓参りで、となかなか自由な時間がなく過ぎてしまいました。心身ともに、かなりエネルギー消耗の日々でしたが、もう明日は土曜日。そうです、JRAのレースがあります。まぁ、早いこと早いこと。今日は、これからJRA出走表とにらめっこです。パソコンの画面に穴が開く程の凝視と検証、人間関係の紐付け、などなど目いっぱい時間を遣っての検証です。
会員さまやブログを読んで下さっている読者さまを想うと、中途半端なことはしません。吟味に吟味を重ねて、候補レースを抽出し、そこから勝負レースを絞り込む作業が一番大変です。いつも言っていますが、私はレース展開も予想しイメージしながら馬券になる馬をあぶり出すので、レース展開と結果の両方を重視しています。
疲れた、なんて言ってられませんね。しかも、今は朝です。一日の始まりから、疲れた、なんて言っていたらどうしようもありませんね。さぁて、張り切って検証します!その前に、しっかり朝飯を食べます。
皆さんも、朝ご飯はしっかり食べましょうね。一日の活力の源ですから・・・。
有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。
●ついに日本に出来ました。話題の『ワザール』私も登録しました。新しいネットビジネスの収益手法です。無料で登録できます。
今すぐこちらから⇒ 『ワザール』
●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

人脈・関係者理論 ブログランキングへ

単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ
馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク

楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。

今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!
今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!

スポンサーサイト
Posted on 2015/09/25 Fri. 06:05 [edit]
« 9月26日の人間関係論的競馬予想 | 今年のリーディングは、福永か!?諸々・・・。 »
コメント
コメントの投稿
トラックバック
« p r e v | h o m e | n e x t » |