複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0921

9月21日の結果  





3日開催最終日としては微妙な結果でした。2戦1勝!おまけ付です!

カイザーバル⇒1着 単勝180円複勝110円ワイド980円

カイザーバルは、期待通りの完勝。馬連は外しましたが、ワイドはクリノラポールで2点でゲット!単複が安かったので、この的中はありがたかったです。今日は、デムーロ祭り。リュクスメジャーは残念でしたが・・・。


会員様情報は、両目は開きましたが、モヤモヤ感が・・・。
ラクアミ、3着同着。あれはどう見ても同着じゃないですよ。納得いかない理由は会員さまにもお伝えしましたが、JRAの仕業が働いた同着でしょう。フェルメッツァを買っていた方にしたら、ありがたいのでしょうけど・・・。ラクアミ6番人気のうま味が全くない配当に・・・。
ハッピーサークル、これは危険な人気馬に変わってしまいました。ここまで人気になっては、大勝負はできません。最小限のマイナスで抑えられました。それにしても余りにも脆い負け方でした。
キョウエイハピネス、2着。これは、人気馬決着でした。まさかの馬連もワイドも外してしまいましたが、まあ複勝でガツンと取っていますから良しとしましょう。会員さま、馬連、ワイド取ってますねぇ。お見事!

セントライト記念をサラッと・・・。
キタサンブラックの単複的中!あとの2頭は・・・沈む・・・。それでも、キタサンでしっかり単複取れたので良かったですね。荒れるだろう予想は当たっていましたが、選択馬の違いでした。それでも、キタサンで的中は嬉しいです。くどくてすみません。


3日間開催は、本当にエネルギー消耗戦でした。連休後半は、ゆっくりしたいところですが・・・。なんだかんだ忙しいです。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●ついに日本に出来ました。話題の『ワザール』私も登録しました。新しいネットビジネスの収益手法です。無料で登録できます。
今すぐこちらから⇒ 『ワザール』


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!





スポンサーサイト

Posted on 2015/09/21 Mon. 16:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ローズS、セントライト記念の2重賞回顧  |  9月21日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/937-3eee77b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top