FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0922

ローズS、セントライト記念の2重賞回顧  






3日間開催は、予想検証にはかなりキツイかったです。では、早速、ローズS、セントライト記念の両重賞の会員さまへの配信から・・・。

(↓ここから引用部分)
阪神11RローズSの候補馬です。
6番ライトファンタジア
4番シングウィズジョイ
13番トーセンビクトリー

私の買い方
3頭の単複(複勝は厚めにいきます)
3頭の馬連BOX3点、ワイドBOXで3点
3頭の2頭軸で3連複フォーメーション18点程度

このレース、川田絡みの馬が3頭います(アンドリエッテ、
プレミオテーラー)。川田は、主戦を任されている松田厩舎
のライトファンタジアに騎乗。これは、かなりわかり易いの
ですが、枠も好枠。ここは、メイチと見ました。

3連複の流し対象は、人気馬でも良いと思います。



セントライト記念の候補馬です。
7番ミュゼゴースト
11番スモークフリー
13番キタサンブラック

私の買い方
3頭の単複
3頭の馬連BOX3点、ワイドBOX3点
3頭の2頭軸3連複フォーメーションで18点位まで

今回の3頭は、一発があってもおかしくないだろう馬です。
高配当狙いたいと思います。
特に11番スモークフリーは前走叩いて、ここがメイチでしょう。
柴山ー戸田ラインも新境地か?
(↑ここまで引用部分)

まず、ローズS。
全く的外れでした。ライトファンタジアを推していましたが、スタートしてから「ん?どこにいる?あれ?どこにいる?」と探しました。結局、何の見せ場もない惨敗。レース映像でも全く映っていませんでした。川田ー松田ラインを過信してしまった結果です。シングウィズジョイも先行はしたものの、早々に捕まってしまいました。これも撃沈・・・。唯一、トーセンビクトリーが3着と辛くも複勝だけ馬券になった訳ですが、1着のタッチングスピーチも2着のミッキークイーンも3連複のヒモ押さえしていたので、3頭の内2頭が落ちてしまっては、予想としては完敗です。

そして、セントライト記念。
こちらは、キタサンブラックの1着で単勝1250円、複勝450円は十分お釣りの来る配当でした。スモークフリーも良かったのですが、最後馬群に揉まれて沈んでしまいました。ミュゼゴーストは早々に失速、これはちょっと読み間違いでした。このレースは、波乱という予想はしていたのですが、違う波乱でした。同じミュゼでもエイリアンが2着、ノーマークのジュンツバサが3着。ジュンツバサは、3連複のヒモにも入れていなかったので、諦めもつきました。

今週も重賞は、1つ的中できました。調子の良い重賞シリーズ。このまま、G1へつなげていきたいところです。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●ついに日本に出来ました。話題の『ワザール』私も登録しました。新しいネットビジネスの収益手法です。無料で登録できます。
今すぐこちらから⇒ 『ワザール』


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!






スポンサーサイト



Posted on 2015/09/22 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 史上2位、3連単2790万円を検証してみた  |  9月21日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/935-1530b1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top