FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0918

WIN5、3億円的中かぁ。  






先日のJRAでのWIN5、出ましたね。3億円越えの的中者、1票ありました。1票ということは、1人の的中者がいたということです。この日のレースは、結構荒れ模様の一日でしたから、よく的中できたよな、という印象です。と同時に、

   「ああ、税務署から来るんだろうなぁ。納税して下さい、って・・・」

WIN5は、誰が的中しているのかがわかります。なぜだかわかりますよね。そうです、ネットでしか買えないからです。I-PATや即PATで馬券が買えるように登録している人だけが買えるシステムです。登録しる時点で、個人情報を入力しているんですよね。ですから、誰が的中したのか、名前や住所等々JRA側では、情報を掴んでいるわけです。まぁ、そういう意味では、WIN5に限らず、馬券をネットで購入できる時点で、全て主催者側では、的中等の情報を認知しているのです。

JRAで、情報を掴んでいるということは、税務署に情報が流れていることでしょう。今回のWIN5を的中した人は、納税は免れません。3億円的中しても手元にいくら残るかはわかりませんが、それでも十分な金額を手にすることは事実。何とも羨ましい限りですが、どういう買い方をしたのか、ぜひ知りたいですよね。名前は出さずとも、ブログか何かで

   「私はこういう買い方で、WIN5的中しました。買い方のコツは・・・」

みたいなこと、知りたいですよね。確かなことは、1番人気から入らずに人気の盲点を突いた買い方なんだろうな、ということです。WIN5を買う方の平均金額が2万~5万の間だそうですが、宝くじを買うつもりならば安い、いやいや逆ですね。毎週は買えないでしょうけど、WIN5だけでも月10万円以上出せる人ってそんなにいないでしょう。

一時、私はWIN5も研究しましたが、結局諦めました。至難の技ですから・・・。私には向いていないことを自覚しました。普通に予想検証する方が、自分のスタンスに合っていると思っています。

今回の高額的中でもう1つ思い出したことがあります。それは、昨年、WIN5で4億円を目前に外れた人がいましたよね。マイルチャンピオンシップで、フィエロが1着なら4億円だったのに、たったハナ差、たったハナ差で4億円が紙くずになってしまった人のことです。これもニュースになっていましたよね。その時は、さぞや岩田を恨んだろうと思いますが、今回の3億円的中を見て、トラウマのように昨年の悪夢が甦ったのではないでしょうか。

いずれにしても、大きなお金を手にしてしまうと人間変わってしまう、と言います。身の丈より少し背伸びする程度で愉しめる位が、一番良いのかもしれませんね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●ついに日本に出来ました。話題の『ワザール』私も登録しました。新しいネットビジネスの収益手法です。無料で登録できます。
今すぐこちらから⇒ 『ワザール』

●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト



Posted on 2015/09/18 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 9月19日の人間関係論的競馬予想  |  地方競馬はナイター競馬に妙味あり!? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/929-19323fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top