FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0914

セントウルスS、京成杯の2重賞回顧  




重賞は、本当に調子が良いです。怖いくらいに快勝街道をまっしぐらです!

まずは、会員さまに配信した内容です。
↓(ここから引用部分)
まずは、セントウルスSです。
16番ウリウリ
1番マテンロウハピネス
6番アクティブミノル

私の買い方
3頭の馬連、ワイド、それぞれBOX3点ずつ
3連複フォーメーション3頭の2頭軸で6頭程に流す18点程度

ここは、3歳馬に期待できそうと見ました。


続いて、京成杯です。
10番ダローネガ
13番ヤングマンパワー
9番レッドアリオン

私の買い方
3頭の馬連、ワイド、それぞれBOX3点ずつ
3連複フォーメーション3頭の2頭軸で6頭程に流す18点程度

ハンデ戦ですが、やはり強い馬は強いだろうと・・・。
↑(ここまで引用部分)

そして、忘れていました。すぐに、次のような配信を追加しました。
↓(ここから引用部分)
先程、配信した重賞候補馬の【私の買い方】で、抜けていました。
どちらも、3頭の単複は買います。ここは、強弱をつけます。
↑(ここまで引用部分)

ということで、まずはセントウルスSですが・・・。
アクティブミノルが逃げ残りました。予想通りの展開でした。マテンロウハピネスも前目と思いましたが、まさかの後方で全くダメでした。それでも、同じ3歳でもアクティブミノルを選択していて正解でした。
アクティブミノル単勝4800円複勝1010円、ウリウリ複勝180円、馬連11010円の万馬券を3点で、ワイド2780円も3点で、3連複は18点で40700円の万馬券と、大きな花火を上げられました。

会員さまも馬券上手でした。まさか3連単も取られた方がいたとは、恐れ入りましたが、私の候補馬が役に立って良かったです。

京成杯は、大混戦でしたが、こちらは控えめな的中。ヤングマンパワーの複勝440円のみでしたが、これだけ付けば良いですね。こちらも3歳馬を狙っていたので、複勝だけでも的中できたのは、OKでしょう。思いの外、ダローネガもレッドアリオンも走りませんでした。これが少々残念でしたが、ヤングマンパワーががんばってくれたので、嬉しいです。

こちらも会員さまは、ワイドを取られた方もいました。いやいや、巧いですよ。馬券上手な会員さま多いですね。

まずまず、重賞で結果を出せたことで、お問い合わせもまた増えています。ありがたいことです。ですが、本線の予想の精度をさらに磨かなければいけません。

今週こそ、挽回です!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。

●ついに日本に出来ました。話題の『ワザール』私も登録しました。新しいネットビジネスの収益手法です。無料で登録できます。
今すぐこちらから⇒ 『ワザール』


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!





スポンサーサイト



Posted on 2015/09/14 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 5重勝単勝式、競馬に留まらず・・・。  |  9月13日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/926-ae94c970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top