FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0916

ネット競馬投票の危険な罠  






インターネットの普及により、全国どこの競馬場のレースもネット登録しさえすれば、どこにいても馬券が購入できます。これは、経営危機に瀕している地方競馬のほとんどにおいて、この上ない売上貢献の手段になっています。紛れもない事実ですね。

例えば、私は北海道の道東に住んでいますが、九州の佐賀競馬馬券をネットで購入することができる訳です。これは、凄いことですよね。ですが、皆さん、この便利で楽ちんなしかも家にいながら、ネットでライブでパドックやレースを観ながら馬券を購入できるということは、1つしっかりと押さえておかなければいけないことがあります。これを忘れては、大切なお金をただ搾取されてしまうという、非常に危険なことになります!

それは、

   “ネットライブでパドック診断する解説者の言うとおり全てを信用してはいけない!”

ということです。今やJRAに限らず各地方競馬競馬の売上の内訳では、ネット投票比率が高くなっています。このことについて、以前触れた記事がありますが、いつ書いたのか覚えていません、ゴメンナサイ。当然、ネット投票の比率が高くなるということは、さらに売上を伸ばす努力をします。経営の基本は、強みを知り強みを活かす、ことです。鉄則です。ですから、地方競馬は、今はネットでパドックも解説し、ネットを観ている競馬ファンからいかにしてお金を搾取するか、に徹しています。

つまり、パドック解説者もその競馬場の売上貢献の一役であり、当たる当たらないは関係ない、ということです。ある馬が非常に状態が良く、人気も一本被り、しかも解説者はベタ褒め、もう買わない手はないでしょ、そんな状態で馬券購入意欲を煽るのです。そして、レース始まった矢先、スタートで出遅れてブットビ~。よくある展開です。

私は、ほぼ毎日どこかの競馬場をネットで観ています。馬を観る、レースを観るのも自分の予想の糧にしていますが、解説者の言い回しやだらしない言い訳、無責任な発言など、そういう所も研究のファクターにしています。面白いですよ。私は、人間関係論的競馬予想と謳っていますが、こういう解説者や実況からも情報を得ながら予想に活かしています。どこにでも何にでも学習する部分はありますからね。

ネット購入派の皆さん、決してパドック解説者を鵜呑みにしないでくださいね。自分で馬を観る目もしっかり訓練しましょう!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。

●ついに日本に出来ました。話題の『ワザール』私も登録しました。新しいネットビジネスの収益手法です。無料で登録できます。
今すぐこちらから⇒ 『ワザール』


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト



Posted on 2015/09/16 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 地方競馬はナイター競馬に妙味あり!?  |  5重勝単勝式、競馬に留まらず・・・。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/922-de1f5647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top