FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0907

札幌2歳S、小倉2歳S、新潟記念の重賞回顧  






競馬も終わり、また一つ競馬も区切りとなりました。夏競馬の最後の重賞を回顧してみます。

まずは、会員さまに配信した内容です。
↓(ここから引用部分)
札幌2歳Sです。
10番プロフィット
8番アフターダーク
11番アドマイヤエイカン

私の買い方
3頭の単複
馬連、ワイド、3頭BOXで各3点
3頭の2頭軸で3連複フォーメーション18点程度
3連複は、人気薄どころに流します。



小倉2歳Sです。
9番ブンブンブラウ
8番コウエイテンマ
13番サイモンゼーレ

私の買い方
3頭の単複
3頭の馬連、ワイド、それぞれBOXで3点
3頭の軸2頭で他4~6頭へのフォーメーション12~18点

※先週、昨日と2歳重賞調子良いですね。このレースも中
波乱(基本2歳戦は未知数の部分が多いですから)を狙い
ます。



続いて、新潟記念です。
7番ダコール
13番ロンギングダンサー
6番マイネルミラノ

私の買い方
7番ダコールの単複
13番、6番の複勝
3頭の馬連、ワイド、それぞれBOXで3点
3頭の軸2頭で他4~6頭へのフォーメーション12~18点

※ダコールは、小牧が小倉2歳のシュウジよりこちらを選んだ
ことが大きいです。その理由は、別の機会にお伝えします。
↑(ここまで引用部分)


まずは、土曜日開催の札幌2歳Sです。
このレース、アドマイヤエイカンとプロフィットの一騎打ちでしたね。なかなかルメールと岩田の叩き合いも見応えありましたね。やはり、巧い騎手はしっかりと仕事しますね。アフターダーク(福永)は誤算でしたが、馬券はキッチリ頂きました。
買い方にもありますように、単複、馬連とワイドはそれぞれ3点のみで的中、3連複も18点で6000円近い配当ですから、充分なおつりです。

続いて、小倉2歳Sです。
結局、3頭の内、サイモンゼーレの2着複勝380円のみの的中でした。シュウジは、強かったです。岩田も小倉でこの日3勝、連日の重賞制覇。流石ですね。サイモンゼーレは良かったですが、コウエイテンマもブンブンブラウも4角ですでにもう一杯な感じでした。辛うじて、サイモンゼーレの複勝380円に救われました。

そして、新潟記念。
これは、会員さまからもたくさんメールを頂きましたし、同じ思いをした方が多かったです。3着にファントムライトが入ったことで、ロンギングダンサーが4着。当たり前なのですが、“ファントム、いらねえ!”です。マイネルミラノは、想定通り先手必勝でハナ差の2着。これは、読み通りでしたが、ダコールが・・・。7歳でプラス18キロが全てですね。これじゃ、無理です。それにしても、ロンギングダンサーが3着なら、想定オッズでワイド5000円、3連複45000円も取れていただけに、かなり悔やんでいます。ただ、マイネルミラノの複勝530円でこのレースも救われました。

これで、夏競馬シリーズが終了。今週末からは、秋競馬突入です。気持ち新たに、またしっかり準備していきます!

それにしても、重賞予想、今のスタンスにしてから調子がいいなあ。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!





スポンサーサイト



Posted on 2015/09/07 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 騎手“藤田伸二”という男  |  9月6日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/918-fb866f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top