複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0903

新潟2歳Sの結果の反響が大きい  





先週の重賞、新潟2歳Sの結果をこのブログでも紹介しましたが、これが結構反響が大きくて私は少々驚いています。

会員様に配信した候補馬、マコトルーメン、ウインファビラス、タニセンビクトリーの3頭の内、2頭が馬券に絡んだこと、しかも配当が複勝でも特大、ワイドも3点で1万円弱、3連複も18点で5万円超の配当を的中できたのが、大きいのだと思います。

なぜ、これらの馬を選ぶことができたのか?という問い合わせのメールも多く頂きましたが、会員様にはある程度の根拠をお伝えしましたし、問い合わせにも対応しました。的中の喜びメールも多かったのですが、一番嬉しく思ったのは、会員希望の問い合わせがいつも以上に多い中、一度退会されリピーターさんとしてまたご縁頂ける方が非常に多かったことです。

これまで、入会の問い合わせ頂いた方や退会された方へ不定期に、ご入会のお誘いをしているのですが、残念にもタイミングが悪くて、なかなか結果で喜んで頂けないうちに退会される方も事実いらっしゃいます。これは、不可避なことです。毎週、全て当てるという全力検証をしていますが、100%的中がないのも紛れもない事実です。ですから、その悪い流れの時にだけ、入会された方にしてみれば、

   「なんだ、ここも大したことないじゃねえか」

と思われても仕方がありません。それは否定しません。

ですが、今回の新潟2歳S、先週の会員様の結果をご覧になり、また振り向いて頂けたことが嬉しいのです。改めて、一度このブログでご縁頂いた読者様は、いつも読んで頂いているんだ!と強く感じました。

今週末で、夏競馬が終わります。重賞もあります。本線の予想も当然全力検証します。重賞も、抜かりないように検証します。

改めまして・・・このブログを読んで頂いている皆さま、いつもありがとうございます!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/09/03 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 1.5倍と1.1倍なら、どちらを買いますか?  |  ワールド・オールスター・ジョッキーズ(WASJ)盛り上がりましたね »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/911-4597098b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top