複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0831

キーンランドカップ、新潟2歳Sの2重賞回顧  





ワールド・オールスター・ジョッキーズ(WASJ)は、見応えありましたね。やはり、モレイラ、凄すぎです。今回が日本で初騎乗でしたが、どうやら日本での短期騎乗も本気で考えているようです。地方代表の藤田(金沢)も見せ場を作ってくれました。地方贔屓の私としては、嬉しいです。地方競馬騎手の活躍の場、もっと増やしてほしいですね。

さて、昨日行われた2つの重賞を回顧します。

まずは、会員様の配信した内容です。
↓(ここから引用部分)
それでは、まずキーンランドカップから・・・。
10番ティーハーフ
11番ローブティサージュ
9番エポワス

私の買い方
3頭の単複
3頭馬連とワイドBOXそれぞれ3点
3頭軸に人気薄へ3連複フォーメーション18点程度

逃げ<差しの展開読みです。人気薄馬は、逃げ先行の粘り
込みそうな馬がよいかもしれませんね。


続いて、新潟2歳Sです。こちらは、正直自信はそれほどあり
ませんので、参考程度に・・・。
7番マコトルーメン
13番ウインファビラス
1番タニセンビクトリー

私の買い方
3頭の単複
3頭馬連とワイドそれぞれBOX3点
3連複は、買うなら、3頭軸に5番人気位までの馬へのフォー
メーションで18点程度
↑(ここまで引用部分)


まず、キーンランドカップです。

こちらは、全く違う荒れ方でした。ウキヨノカゼが1着、トーホウアマポーラ2着は全くのノーマークです。3連複のヒモには加えていましたが、まさか・・・。辛うじて、ティーハーフが3着でしたが、複勝170円では、このレースだけでの収支ではマイナスです。確かにウキヨノカゼは、強い競馬でしたし、四位も2週連続重賞制覇をしたたかに狙っていたようにも思えました。

エポワス、さすがにモレイラ疲れていましたかね。見どころありませんでした。一番勝ってほしいレースで裏切られたような気がしてなりません。まあ、これも競馬ですかぁ・・・。

そして、新潟2歳Sです。

これは、やりましたね。ウインファビラス2着(12番人気)、マコトルーメン3着(8番人気)に来ました。実は私は完全に見間違っていました。会員様数名から

   「新潟2歳S、当たってますよ!凄いですよ!」

というメールで気が付きました。マコトルーメンは3着はわかっていたのですが、ウインファビラスのことをすっかり頭から飛んでいました。これには、私もかなり興奮しました。

結局、複勝930円と490円のダブル、ワイド9760円を3点で、そして3連複56400円を18点で仕留めていたんですから、興奮せずにはいられませんでした。レースリプレイをしっかりと見直しましたら、なるほど、と納得の結果。

自分で会員様に配信していて、見間違うという失態でしたが、気持ちの良い結果で終われました。

この調子で、また来週、的中を連発したいですね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/08/31 Mon. 06:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 「勝てない」と「勝たない」の差  |  8月30日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/908-d5d87dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top