FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0827

無料だから質が悪いのか?  





皆さん、競馬予想において、無数に存在する情報業者や予想屋の中で利用したことはあると思います。無料登録をして、無料情報のレースや馬券につながる情報ネタなどを提供し、結局は有料しかも結構な高額料金会員に誘導する、まあ大方がこのようなスキームで顧客を獲得しているわけです。かくいう私も有料会員さまを募っていますが、おかげさまで評判は良いと自負しております。

私もいまだに無料登録した業者から「今日の無料情報レース」とか何とか言って、たくさんの業者からメールが来ます。面白いもので、そのメールもいろいろあります。機械的に送信されてくるようなメールがあったり、いかにも「当社の情報は極秘級です」と煽ったものがあったり・・・。情報にランク付けして、ランクの低いものを無料提供したり・・・。

中でも私が一番腹立たしい業者(なのか個人なのか不明ですが)がありますが、完全に上から目線的内容のメールです。しかも、「競馬は投資。効率よく投資をして大金を掴もう」とか言っておきながら、無料情報はほとんどカスリもしません。私は一度、その相手に問い合わせしたことがあります。その答えが、

  「無料情報は当てようとしているものではない。無料で優良な提供するほどお人好しじゃねえよ」

です。さすがに、これは酷いと思いました。

無料提供は私もブログで週末公開していますが、いくら人気馬決着だからと言っても確実に的中しています。無料提供は的中目的ではない、優良な超ド級の極秘情報で大きく的中したけりゃ○○万円払え、というロジック自体がおかしいと思いませんか?無料提供で的中していない業者があまりにも多過ぎます。だいたいは、有料でも当たりません。というよりも的中精度がさらに高い情報をチラつかせ、さらに高額の金額を要求してきます。本当に酷い世界です。

そして、前述の業者?個人?ですが、俺様気分なのか、本当に俺は偉いんだよ、みたいなニュアンスがビシビシ伝わってくるメール。そして、当然ながら無料レースは、当たらない。笑っちゃいますよ、ホントに・・・。今でも、受信解除せずに、送信されてきますが、呆れています。

私も2年近く、このブログを毎日続け、会員様も増えて、有料無料関係なく一緒に競馬を愉しめる仲間さんが増えていることは、とても嬉しいです。予想の軸はブレていませんが、それでも好不調の波はどうしてもあります。的中し続けることは、正直不可能です。私とご縁頂いて、長く会員様になられている方々は、およそ私の予想スタンスや傾向もご理解されていますし、競馬というものをトータルで捉えられています。目先に囚われないように、私も自分いに言い聞かせています。ここの所、低調気味なので、自省の意味も込めてこのブログを書いていますけどね。

昨日はJRAの餌食にならないように!ということを書きましたが、胡散臭い業者の餌食にもならないようにしてくださいね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト



Posted on 2015/08/27 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 人気を飛ばす騎乗は、JRAも地方も同じ  |  JRAの餌食にならないように・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/896-5d5e30b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top