複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0817

エルムS、関屋記念の回顧  





昨日のエルムS、関屋記念の回顧をしたいと思います。

結果的に、エルムSでガッツリ的中でした。

会員様に配信した内容は以下の通りです。
↓(ここから引用部分)
まずは、札幌エルムSです。

13番ソロル
4番ジェベルムーサ
8番エーシンモアオバー

私は、8番の単複、8番軸ワイド2点流し、3頭の2頭軸の
3連複フォーメーション15点位で勝負します。


続いて、新潟関屋記念です。

5番カフェブリリアント
1番サトノギャラント
4番マジェスティハーツ

こちらは、3頭のワイドBOX3点、3頭の2頭軸の3連複
フォーメーション15点位で勝負します。

どちらも3連複のヒモは人気薄に流します。
買い方は皆さんそれぞれ、アレンジしてくださいね。
↑(ここまで引用部分)

まずは、エルムSですが、1着ジェベルムーサ、3着エーシンモアオバーが来ましたね。これで、私の的中は、

・エーシンの複勝870円 
・エーシンージェベルのワイド1930円(ワイドは2点で的中!)
・ジェベルーグレープーエーシンの3連複16050円(18点で万馬券的中!)

このような結果でした。エーシンモアオバーが粘り切ってくれましたからね。斤量も58キロで嫌われると思っていたので、そこは人気の盲点だろうと判断しました。いわゆる逆張り的予想ですが、3着でも十分な仕事してくれました。皇成も土曜日4勝していたので、岩田と並んで、北海道シリーズは調子良いので、これも買いの材料になりました。

ジェベルムーサは、やはり強いです。岩田も巧いです。これはやはり単複抑えていても良かったかな、と少し悔やみました。

一方、関屋記念。こちらは、ダメでした。
マジェスティハーツが2着に来てくれたのは、良かったのですが、カフェブリリアントもサトノギャラントも見事に飛んでくれちゃいました。どちらも飛んでしまうのは全くの想定外。どちらかは確実に来ると踏んでいましたので、ダメージありです。マジェスティの複勝買っておけば・・・という後悔です。マジェスティは、3着までなら狙いだと思っていましたが、これが案外人気してましたね。

レッドアリオン(1着)もチェックはしていましたが、ヤングマンパワー(3着)はノーマークでした。


私は、エルムSだけ、大きな的中を頂きましたが、会員様の中には、両重賞とも的中された方がいました。いつも思うのですが、馬券上手な方が多く、予想を提供する私も羨ましいと思いながら、頂くメールを読んでいます。

重賞予想は調子が良いので、本線の予想をもっと精度を上げなきゃいけないと痛感しながら、このブログを書きました。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



 

スポンサーサイト

Posted on 2015/08/17 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ある騎手に注目しています  |  8月16日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/890-55c0a70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top