複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0810

小倉記念、レパードSの回顧  





昨日の両重賞予想は、明暗がハッキリ分かれた結果でした。

会員さまに配信したメールは次のような内容です。

↓(ここから引用部分)
まずは、新潟メイン重賞レパードSです。

9番クロスクリーガー
3番ラッキープリンス
13番タマノブリュネット

私は、浦和競馬からの出走3番に期待です。
この馬、JRA相手でも充分通用します。後は、今野が
JRAの雰囲気に飲まれないで、騎乗できるかどうかです。


小倉メイン重賞小倉記念です。

6番マローブルー
1番パッションダンス
10番クランモンタナ

メイショウナルトとクランモンタナで迷いましたが、クランモンタナ
を選択。これが、吉と出るか凶と出るか?
↑(ここまで引用部分)

まずは、小倉記念。

クランモンタナはアタマ差の4着でしたが、これを拾えたのは自分でも根拠あってのことです。メイショウナルトと迷いましたが、決め手はクランの方が内枠に入ったことです。どちらも夏には成績を残していますが、小倉での浜中は信頼できると踏みました。8番人気でしたから、馬券になってくれたらなお良かったのですが、マローブルー(5着)とも選べたのも、予想の方向性は間違っていないと思います。

勝ったアズマシャトルが強い競馬をしました。アズマも松若ちゃんも重賞初制覇。それはそれで、祝福したいと思います。

続いて、レパードS。

これは、見事ハマリました。クロスクリーガー1着、11番人気のタマノブリュネット3着。特にタマノの差し脚は気持ちの良いものでした。道中、後方でじっくり脚を貯め、直線に出てからの弾けるような差しは圧巻でした。クロスは確勝級、ラッキープリンスは残念でしたが、タマノの複勝910円、クロスの複勝130円、タマノークロスのワイド2060円(ワイドは3点だけの購入)、3連複15230円の万馬券(18点での購入)は、十分過ぎるプラスでした。

タマノを選んだ理由は、前走、南関東川崎競馬でのレースをリプレイを観ていたので、「ここは狙えるぞ!」と思いました。私は、地方で走って調子を上げて、JRAで好走するパターンを掴んでいます。それにハマっていたので、迷いなく3番手に選んでいました。

重賞予想は、調子が良いですね。ということは、方向性は間違っていないと思っています。この調子で、さらに予想精度を上げていきたいと思います。

会員さまからも昨日はたくさん、メールを頂きました。ありがとうございます!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/08/10 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« お金がなくても競馬は愉しめます(4)  |  8月9日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/883-9c223a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top