複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0811

お金がなくても競馬は愉しめます(4)  






今回は、お金がなくても競馬を愉しめます、の最終回です。今回紹介するのは、アメブロでの重賞予想サイトです。

これは、最近、その競馬予想サイトの運営者さんからお誘いを受けて参加するようになりました。JRAの重賞を単勝複勝のポイントと回収額、それぞれでの部門で競うものです。

こちらも、参加されている皆さん、レベルが高く、私の予想軸馬はなかなかポイント稼ぎにはなりません。ということは、本命馬ではなく、やや中穴人気の馬を選択しているからですね。私の人間関係的競馬予想のスタンスは不変ですので、こういう予想サイトに参加してもスタンスはブレません。

しかし、重賞の場合は、平場戦とは違い、馬主の思惑や厩舎サイドの情報戦や騎手の心理などより大きな影響力がありますので、その点はしっかりと心得て予想はしています。なかなかランキングは上がっていきませんが、毎週楽しく参加させて頂いています。

いつも思うのですが、こういう予想サイトを運営されている方の労力は大変だと思います。参加者の予想馬を書き込んだり、的中したらポイント計算したりと、本当に好きでないとできません。その意味でも、運営者様には、感謝の意と敬意を表しています。私たちは、参加させて頂いているという気持ちで、ただ単に予想を送信するのではなく、

   「いつもありがとうございます」

とか

   「お疲れさまです」

という言葉も添えます。少なくとも最低限のマナーですよね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!





スポンサーサイト

Posted on 2015/08/11 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ○○騎手の馬券は買わない!?  |  小倉記念、レパードSの回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/876-be79406e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top