複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0803

クイーンS、アイビスSDの回顧  




毎日暑いですねぇ。とはいえ、私の住む北海道道東は、最高気温でも24~25度ですから、皆さんのお住まい地からすれば、涼しいのですが・・・。

さて、昨日の2重賞、クイーンS、アイビスSDの回顧ですが、まずは、会員様に配信した内容はこれです。

↓(ここから引用部分)
まずはクイーンSから・・・。
5番フレイムコード
2番レッドリヴェール

続いて、アイビスSDです。
14番ベルカント
4番フレイムヘイロー
2番マコトナワラタナ

買い方は皆さんでアレンジしてみてください。
私は、これらの候補馬を軸に、3連複も10点以内でも勝負してみます。
↑(ここまで引用部分)

まずは、クイーンSですが、フレイムコード(5着)が思いの外、足が溜まっていなくて、最後沈んでしまいましたね。これは、誤算でした。レッドリヴェールは確実だとは思っていましたが、それでも2着。私は、このレース、急きょメイショウスザンナも加えた馬券も購入しました。というのも、会員様情報で配信した新潟10Rメイショウユメゴゼ(9番人気複勝760円)が、休み明けも関係なく2着に飛び込んでくれたので、その流れをこの札幌クイーンSでもメイショウは馬券になるのでは?と思いました。結果、見事これが1着。レッドとメイショウのワイドがボーナス的中のごとく頂けました。

こういう流れというか、レースの1日の流れ、騎手の1日の流れ、馬主、厩舎の流れ等々、あるんですよねえ。正に、その流れに乗って、ごっつぁんです!という的中でした。


アイビスSDの方ですが、これは、ベルカントが人気に応えた1着。強かったですよね。これだけは、良かったんですがね。フレイムヘイロ(9着)ーも鞍上西田のお家芸千直を評価しましたが、何の見せ場もなく終わりました。マコトナワラタナ(13着)に至っては、田辺がレースを捨てていましたね。あれでは、どうしようもないです。2着のシンボリディスコ、拾えませんでした。3着のアースソニックはヒモ候補には考えていましたが、このレースは、取れませんでした。


いずれも、レースとしては面白いレースでした。私は、毎回、予想し配信したレースはリプレイも何回も観るのですが、反省するところも多く、いつも新たな気付きをもらえます。昨日は、久々に調子を戻した結果でしたので、この勢いをまた今週末につなげていきたいと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!





スポンサーサイト

Posted on 2015/08/03 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 久々に門別競馬場に行って来ました  |  8月2日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/875-c1b0f7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top