複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0805

お金がなくても競馬は愉しめます(1)  





私は、リアルにJRAも地方競馬馬券を購入して愉しんでいますが、競馬はお金がなくても十分に愉しめます。

現在、私は、無料で登録してポイント順位を決めるサイト4つに登録しています。どれも、お金がかかりませんし、レース予想をして総合ポイントを競うものです。今回から、4回に分けて、そのサイトでの愉しみ方を紹介します。

1つは、「楽天競馬」です。「楽天競馬」については、このブログにもバナーを貼っていますので、無料登録ですので、ぜひ登録してみてください。リアルでも馬券は購入できますし、馬券を購入すればするほど何と言っても楽天ポイントが貯まっていくのも魅力的です。ただ、「楽天競馬」は地方競馬のみですが、十分楽しめます。毎日開催される地方競馬全会場のレースを予想するサイトがあります。結構な参加数いますよ。

年間、月間、週間それぞれの成績、競馬場別成績、的中率、回収率などなど、データも一発でわかります。ですので、常に上位にいる人の予想を参考にするのも良し、自分の予想がどのランキングにいるのかを常に追求するも良し、です。これなら、馬券を購入しなくても本当に愉しいですよ。ちなみに、私は、毎月80位~120位に位置していますし、私のファンも70人位います。これも嬉しいです。上位の人になると、ファンは2000人を超えていますから、結構な参加者がいることがわかります。

楽天競馬」は、地方競馬だけですが、楽天らしくポイントがどんどん貯まっていくのもメリットですね。私は、結構毎月、ポイント還元されています。馬券を購入して的中して、なおポイントでも還元され、還元されたポイントで楽天でも買い物もできてしまうので、とても有効に活用しています。

地方競馬に興味あるけど、馬券を購入するにもなあ、という方は、「楽天競馬」に無料登録することをお勧めします。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/08/05 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« お金がなくても競馬は愉しめます(2)  |  久々に門別競馬場に行って来ました »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/871-ab967049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top