複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0727

函館2歳S、中京記念の回顧  





函館2歳S、中京記念の2重賞とも、複勝のみの的中でしたが、結果には満足しています。

会員様に配信した内容は以下になります。
↓(ここから引用部分)
それでは、まずは函館2歳Sの候補馬です。

3番ラッキーボックス
11番メジャータイフーン
12番マコトルーメン

私の買い方
・3頭の単複
・3頭馬連BOX3点、ワイドBOX3点
・直前オッズを見て、3頭軸で3連複人気薄へ15点位
人気薄には、道営所属馬1番、15番は入れようと思っています。


続いて、中京記念です。
1番アルマディヴァン
8番ミッキードリーム
4番オリービン

私の買い方
・3頭の単複
・3頭馬連BOX3点、ワイドBOX3点
・直前オッズを見て、3頭軸で3連複人気薄へ15点位

人気薄には、13番、7番、14番も絡めようと思います。
↑(ここまで引用部分)

函館2歳Sは、岩田のブランボヌールが1着。岩田は函館シリーズダントツのトップ勝利数でした。終わってみれば、岩田のための函館開催でしたね。3頭挙げた中のメジャータイフーンが何とか2着。4着15番は人気薄でしたが、北海道競馬代表として良い競馬をしました。できればハナ差5着だったマコトルーメンも3着まで来てほしかったですが、追込みわずか届かずでしたね。

一方、中京記念ですが、13番人気のアルマディヴァンが2着に差してきました。これは、いい脚使ってるなあ、と思いましたね。1着のスマートオリオンも3着のダローネガもノーマーク。しかし、アルマディヴァンのお蔭で複勝も高配当頂きました。他に挙げたミッキードリームは昨年一昨年の再来を期待しましたが3度目はありませんでした。オリービンも小牧のやる気のない騎乗にただただ怒りを覚えてしまいました。

両重賞とも、1頭の複勝的中のみでしたが、レース自体はなかなか見どころもあり、面白く観戦できました。この勢いを持って、また来週に全力準備します!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!








スポンサーサイト

Posted on 2015/07/27 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 節目の勝利数は通過点  |  7月26日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/866-946f3ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top