FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0720

函館記念の回顧  





重賞の回顧で的中しました!と書けるのは久々のような気がします。昨日の函館記念は、結果として、複勝2点、ワイド1点、3連複の的中を頂きました。

会員様に配信した内容は以下の通りです。
(↓ここから引用部分)
では、函館記念の私の軸馬をお伝えします。

5番ダービーフィズ
7番ラブイズブーシェ
1番ヤマカツエース

この3頭を上手く絡めて、馬券を組み立ての参考にしてください。
私は、基本3頭の馬連、ワイドのBOXでいこうと思っています。
(↑ここまで引用部分)

5番のダービーフィズが1着、1番のヤマカツエースが3着でした。
この日、会員様情報が全く振るわず、ここは函館記念で取り返すぞ!という意気込みでこの3頭を2頭軸にフォーメーションで19点で買いました。さらに、この3頭の複勝も買い増ししました。結果、5番複勝270円、1番複勝500円、ワイド1400円、3連複27810円ということで、一気に取り返しました。

レースの回顧ですが、大外でもやはりマイネルミラノが逃げました。これは想定通りです。ただ、確実に最後止まるな、と思っていたので、ノーマークでした。ダービーフィズもラブイズブーシェもヤマカツエースも好位。「このまま行けば3頭で決着かな」と思わせるような思い通りの展開でしたが、4角でラブイズが失速し後退・・・。しかし、思いの外ヤマカツががんばってくれていました。直線に出てダービーは追い込んでくるのは間違いなし、まさかハギノハイブリッドが来るとは思ってもみませんでした。ただ、ヤマカツが失速していくのを観て、「何とか3着粘ってくれ!」と心の叫び。届きました、心の叫びが・・・。

岩田はこの日、4勝と固め打ち。函館開催ダントツの勝利数トップ。乗れてますね。

ダービーフィズは、思ってた以上に人気にならなかったので、これはオイシイと思いました。洋芝適性や輸送、小回り適性云々ありましたが、私はこの馬を本命にしていました。それは、前走の目黒記念をリプレイで観て、「やっぱ、ここで格好付けなきゃいけないでしょ」と思いました。岩田に乗り替わりも大歓迎。最終的に3番人気になっていましたが、能力を素直に信じました。

ラブイズブーシェは、昨年のこの重賞の勝利馬。枠順も良かったので、昨年の良いイメージが甦ってくると信じました。が、ダメでしたね。

ヤマカツエースは、以前にも予想配信で挙げていたことのある馬です。1枠に入ったことで、コースロスなく前目に付けれれば、逃げ粘れるだろうとの見解。これが、見事にハマってくれました。

3頭で2頭が馬券に絡んだのですから、これはこれで良しです。予想の方向は間違っていないぞ!と思いました。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!





スポンサーサイト



Posted on 2015/07/20 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 3日間開催と同じ感覚  |  7月19日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/857-c1bda916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top