複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0723

浦和競馬には凄い騎手がいます  





南関東競馬浦和の富田厩舎に所属している騎手に凄い騎手がいます。凄い、というのは逆の意味での成績が凄い。彼の名前は、

   折笠豊和

と言います。折笠騎手は、2001年デビューの14年目の中堅騎手です。何が凄いのか?それは、ここではお伝えできませんので、ぜひ南関東競馬のHPから検索して見てください。

14年で4勝。去年は1勝、今年は未勝利。ある意味凄いですよね。JRAでもミスター0勝と言われる騎手はいますが、折笠騎手は、競馬界のミスターです。競走馬で連敗街道まっしぐらで有名になった『ハルウララ』という馬がいましたが、折笠騎手もその名を刻んでくれる人です。

私は、折笠騎手の心境やモチベーションがどこにあるのかはわかりませんが、これだけの成績で騎手を続けられていることに驚いています。と同時に、数少ない折笠騎手の騎乗レースがあれば、単複100円ずつですが、応援しています。がんばれ!馬券ですね。

勝つということよりも、とにかく騎乗することが純粋に好きなんでしょうね。その純粋さに厩舎さんも応援しているのではないかと思います。確かに、レースを観てもとても上手とは言えません。しかし、一所懸命な感じは伝わってくるんですよね。応援したくなるんですよ、こういう姿を感じると・・・。

きっと、折笠騎手も自分の騎手としてのやりがい、支えてくれる周りの人にも感謝していると思います。そうじゃないと、こういう成績で、14年も続けられません。私は、折笠騎手が引退するまでは、単複で応援します。もし、皆さんも地方競馬、とりわけ南関東競馬に参戦する際には、折笠騎手を探してみてください。そして、騎乗レースがあれば、応援してください。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/07/23 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 違和感を感じる騎乗  |  地方競馬はハイリスク・ローリターン »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/854-38026799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top