複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0713

重賞だからと言って、特別扱いは止めました  





本格的な夏競馬モード突入ですね。私の住む北海道の道東も急に、夏日になりました。急に気温が上昇すると、体が付いていかないですね。

昨日は、福島で七夕賞、中京でプロキオンSの2重賞がありましたね。会員様には、すでにお伝えしご了解頂いているのですが、結局私の本意ではないという理由で、重賞の印付けの予想提供は止めました。G1だけは、継続して配信することは変わりませんが、重賞だからといって、印を打って予想するということはちょっと違うかな、と思いました。お蔭様で、会員様や問い合わせのメールの中で、結構重賞予想をしてほしいというご要望が多かったので、それにお応えしようとしましたが、2週目で取りやめです。

私の予想においては、重賞だろうと特別戦だろうと平場戦だろうと、向き合うスタンスは変わりません。いろいろな要素からはじき出した馬(レース)が、重賞か特別戦か平場戦かというだけのことです。ですから、重賞と特別扱いすることを止めました。そして、その趣旨をご要望頂いた方個別にお伝えしました。ありがたいことに、皆さんご理解して頂きました。

そうは言っても、違うカタチで会員様にはお役立て頂ければということで、重賞レースは候補馬だけはお伝えすることにしました。

昨日の2重賞はこんな感じで配信しました。

↓(ここから引用部分)
七夕賞
1番マイネルディーン
4番フラアンジェリコ
8番メイショウナルト

プロキオンS
6番コーリンベリー
12番エアハリファ
16番グレープブランデー
↑(ここまで引用部分)

七夕賞は、荒れましたね。全く引っかかりませんでした。まさかのマデイラ複勝4000円は、取れません・・・。
プロキオンSは、コーリンベリーだけが馬券になっただけです。終わってみれば、今年の1着3着は、去年のこのレースの1着2着なんですよね。やはり、同じレースに使ってくる意味合い、あるんですね。改めて、心に留めておきたいと思います。

さて、また新たな一週間の始まりです。気持ち切り替えていきましょう!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/07/13 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 馬の記憶力は凄いよ!  |  7月12日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/846-66515249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top