複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0717

レースは手前から追ってはいけない  





タイトルだけでは、意味がよくわかりませんよね。これは、馬券でお金を失っていく人の典型的なパターンです。

過去の私もこのスタイルの人間でした。メインレースや後半のレースに行き着く前に資金がなくなっている、あるいは的中不的中を続けて結局は資金が少なくなっている、という経験ありませんか?

これは、本当にまずいパターンです。私の今の予想スタンスというか順番は、

①開催競馬場の確認
②重賞のある競馬場のチェック
③重賞レースのある前日の競馬場のメインレース→最終レース→10、9、8・・・レースと確認
④①~③で独自のチェック項目に照合し、どのレースを購入するかを判断
⑤重賞当日は、①~④の順番でチェック

このようなスタンスです。こうすることで、無駄に馬券を買うこともなくなりますし、レースを手前から買うようなことはなくなりました。JRAのおもうツボにハマってはいけませんからね。

JRAは週末2日間の開催です。この2日間の流れ、それぞれ1日の流れというものがあります。流れというのは、いろいろな流れです。騎手の騎乗数や偏り、厩舎からの出走頭数、馬主の出走頭数などなど、その他いろいろです。そういうことを検証し、どのレースで勝負掛けすればよいのかを判断しています。

皆さんも決して、無駄に馬券を買ってJRAに献上するようなことはしないでくださいね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/07/17 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 7月18日の人間関係論的競馬予想  |  どちらを選びますか? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/841-9ce2e4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top