FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0710

地方競馬の実態を垣間見た  






先日7月7日、大井競馬にて、SJT(スーパー・ジョッキーズ・トライアル)の第1ステージがありました。各地方競馬のトップジョッキーが集結し、8月に札幌競馬場で行われるWSJSの地方競馬代表を決める面白くかつ白熱するレースになるだろうと、楽しみにしていました。結果、確かにとてもしびれるようなアツイ戦い、アツイレースが観られました。これはこれで、面白かったのですが・・・。

しかし、一方で非常に怪しい騎乗のレースがありました。本当に酷い、これが地方競馬の実態かと思わせるような騎乗ぶりは、競馬を知らない人が観ても明らかに怪しいと思いました。私は、このレースの動画をfacebookに投稿し、いろいろな競馬仲間の意見や感想を頂きました。中には、地方競馬に限らず、競馬界全体の本質的な問題を指摘されたコメントもありました。

私は、その動画を投稿した本意をそのfacebookのコミュニティ仲間に伝えました。何も揚げ足を取るつもりはありません。私が言いたいのは、

 「今の時代、ネットでいつでもどこでもだれでもレースを何度も観ることができるんだよ

ということです。一昔前など、ネットでレースのリプレイなど観ることもできませんでした。ですから、どんなに怪しいレースやヤラズレースがあっても私たちはリプレイは観れませんでした。ですが、今は全く違います。遡ってもリプレイ観れるんですよね。このことを騎手はじめ、関係者は本当にわかっているのでしょうか?甚だ疑問です。

競馬界は金の猛者の集まりです。いろいろな思惑や権力がうごめいています。デキレースだってあります。一部の人間だけが儲けるようになっているのもわかります。ですが、余りにもわかりやすい怪しい騎乗されると、そのレースの馬券を買っているファンにしてみたら、本気で怒りますよ。それほど、酷いレースでした。

7月7日の大井競馬のレースです。どのレースかは、ぜひ、この日の大井競馬のレースリプレイを観てください。確実に、わかりますから。ちなみに、9、10Rではないです。この2レースはSJTですから・・・。ああ、それにしても酷い・・・。

即観たい、という方は下記のURLから観れます。
https://youtu.be/D0xs8rUfmCY


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト



Posted on 2015/07/10 Fri. 06:05 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 7月11日の人間関係論的競馬予想  |  心身の状態は結果に表れる »

コメント

ブログを楽しく拝見しております

沢山あるブログのなかで、本当に"競馬会"を良くしよう貴殿のブログで、僕にも"競馬愛"が溢れてきます
 ただ単に「勝ち」「負け」を伝えるだけではない、何故そうなったの記述が
とても有難いのです。
「ヤラズ」や「ヤリ」は素人の私には、よくわかりません。
 これからもご教示して頂けると、より競馬が楽しめます。
お身体を大切に、「人間関係論」を展開して下さい
宜しくお願いします

リラックマひらの #- | URL | 2015/07/11 20:59 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/839-cb96f8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top