FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0706

CBC賞とラジオNIKKEI賞の回顧  







いきなりですが、2重賞ともハズレテしまいましたので、単なる恥さらしになるのですが・・・。

会員様に配信した内容です。

↓(ここから引用部分)
中京CBC賞
◎10番ベルルミエール
○4番トーホウアマポーラ
▲5番レオパルティナ
△13番サドンストーム
△14番ホウライアキコ

私の買い方
◎の単複
○▲の複勝
馬連◎ー○▲△(2頭)の4点
ワイド◎ー○▲△(2頭)の4点
ワイド○ー▲△(2頭)の3点
3連複は今回は買いません。


福島ラジオNIKKEI賞
◎16番ロジチャリス
○11番グランアルマダ
▲14番ブランドベルグ
△5番レアリスタ
△8番ストレンジクォーク

私の買い方
◎の単複
○▲の複勝
馬連◎ー○▲△(2頭)の4点
ワイド◎ー○▲△(2頭)の4点
ワイド○ー▲△(2頭)の3点
3連複は今回は買いません。

いずれも3連複は今回は勝負しません。3連複を買われる方は、これに
アレンジしてみても良いと思います。
↑(ここまで引用部分)

どちらも◎にしていた馬が4着と馬券になりませんでした。

CBC賞は、ウリウリが勝ちました。これは、岩田の好騎乗での勝利ですね。内ラチ沿いをただ1頭、スルスルと追い出していい脚を使って一気にゴール。私は、逆張り的に、あえてウリウリは外しました。これはこれで、諦めはつきます。2着のダンスディレクターも同じです。あえて逆らいました。ですから、◎のベルルミエールの4着、△1のサドンスト-ムの3着は、結果として外れましたが、言い訳のないハズレです。

ラジオNIKKEIは、これまた本命のロジチャリスが4着。スタートも良く好位でレースを進めていたのですが、思いの外道中脚が溜められていなかったですね。伸びませんでした。そして、勝ったのは、アンビシャスです。これも終わってみれば強かった、ということでしょうね。2、3着がいなければ、4着ロジチャリスと5着のブランドベルグが馬券になっていたのですが、タラレバはいけませんね。

予想としては、どちらも人気馬から入らなかった、ということです。でも終わってみれば、人気馬で決まりでした。この2つの重賞含めて、予想の方向性は悪くないと思っていますので、来週にはしっかり立て直します。

まずは、週中の7月8日の大井競馬ナイターの重賞『ジャパンダートダービー』でしっかり的中を目指します。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト



Posted on 2015/07/06 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 大井競馬にてSJT第1ステージ開幕!  |  7月5日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/838-e6e69a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top