複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0708

嘘の多い予想と結果  





私もこのブログ(メルマガ)で予想を公開したり、会員様を募って情報提供していますが、この競馬界の情報屋は嘘やハッタリが多すぎる業界です。

私は、自分の予想精度に磨きをかける努力をしています。1つ報告をしますね。

先月までの話ですが、だいぶ前から気になっていた情報屋がいくつかあり、検証もしてきました。検証をしてきたというのは、つまり自腹を切って1か月だけ情報登録してみました。初めに言っておきますが、決してその情報屋の情報を横流しはしていません。皆さんにお伝えしている予想(公開しているものも会員様への提供のものも全て)は、私が予想したものだけです。これは、誓います。絶対にそんなことはしていませんので、ご安心ください。長く会員様になって頂いている方でしたら、ご理解頂けると思います。

本当に酷いものでした。結論から言えば、

  「的外れなものばかりで、ホラ吹きも度が過ぎる!」

です。全くと言っていいほど、当たりません。競馬は投資だ、などと言っても言い訳だけは一丁前。今回の情報屋の事も含めて、本当に胡散臭い所が多過ぎです。どんな点が、酷かったのかを列記しますと・・・

・情報がレース直前の2分前位(下手したら締切後もありました)にメールが来る⇒買える訳ないですね。
・精度の高い情報を得るには、情報料の課金が必要⇒当たってもいないのに、金だけは要求してくる。
・小さな金額では儲けは出ない、まとまった投資金がなければ勝てるわけがない⇒最初に言えよ!
予想が外れているのに、まさか的中と堂々と言っている・・・⇒これには、呆れるというか言葉がありません。

皆さんの中にも経験された方いるでしょう。私もかつてはその一人でした。ですから、自分で立ち上げ、ブログを運営しています。予想は、100%的中し続けることは不可能ですし、当然ですが波はあります。それは、私も十分認識しています。的中がなかなか出なければ、本当に胃が痛いし、本気で心が痛いです。かなりのストレスを背負っているという責任を感じる事が多いですが、決して予想のスタンスだけはブレないようにしています。

ですが、そんな事はお構いなし、ただお金だけを搾取するだけ搾取しようとする情報屋が余りにも多過ぎる!


私の友人からもある情報屋に騙された話を聞いたことがあります。そこは、いつまで経っても提供するレースがないというメールばかりで、数か月も予想提供がなかったのです。そして、ようやく勝負予想が来たら、全く馬券にならない酷いもの。本当にこういう話を聞いているだけでも、怒りが込み上げてきました。

今回の私の独自の検証で、もう他の情報屋は100%信用しないことに決めました。私は、しっかりと自分のスタンスで競馬に取り組み、共感して下さる方々と共に競馬を愉しんでいきたいと思います。まあ、そう言っている私を信用しない、というのもあっていいと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/07/08 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 心身の状態は結果に表れる  |  大井競馬にてSJT第1ステージ開幕! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/835-4e766a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top