複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0629

G1宝塚記念の回顧  




馬場は良発表でしたが、どうも重たいような印象を持って見た宝塚記念。

会員様への予想配信は下記のような内容でした。

↓(ここから引用部分)
G1 宝塚記念 の予想です。

◎13番ラキシス
○6番デニムアンドルビー
▲15番ゴールドシップ
△5番カレンミロティック
△8番ディアデラマドレ
△16番ラブリーデイ
△11番ヌーヴォレコルト
△2番トーセンスターダム

私の買い方
◎の単複
○の複勝
馬連◎ー○▲△(5頭)の7点
ワイド◎ー○▲△(5頭)の7点
3連複◎ー○▲ー○▲△(5頭)の11点

これで、勝負します。
↑(ここまで引用部分)

まずは、スタートですよね。ゴルシから馬券を流していた人は、もう言葉がなかったのではないでしょうか?あれは酷過ぎた。ゲート内で隣のトウホウジャッカルが暴れていたのに反応してしまったようです。犯馬はジャッカルですね。

私の予想では、◎のラキシスいい感じだと思っていたのですが、直線全然伸びませんでした。あれでは、どうしようもないですね。走っている感じがしませんでした。

一方、○のデニムがいい脚で2着に来ましたね。買い方を見ておわかりのように、保険を掛けた買い方で○の複勝を買っていたおかげで、複勝640円を的中し、マイナスにはならずに済みました。○にして、正解。会員様の中では、私の買い方をアレンジし、「○の複勝も推奨していたので、○からの馬連とワイドも買っていました」という方が数名いました。そうすると、馬連で万馬券とワイドも高配当的中ですよね。馬券上手です。私は、複勝までしか買えませんでした。でも、マイナスにならなかっただけでOKです。

微妙な的中ではありましたが、ハズレで終わらずに春のG1を乗り切りました。
これから、夏競馬本格化です。夏競馬もしっかり、稼いでいきたいですね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/06/29 Mon. 06:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 1番人気の取捨について  |  6月28日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/828-54a72aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top