FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0625

「ネット講座開講しませんか?」  




数週間前に、1通のメールがありました。(本文一部抜粋は以下のものです)

   “今回、メルマガを拝見し 、弊社サービスの『ネット講座』で講座を開講していていただけないかと思い、
    メールにて恐縮ですが、ご連絡させていただいております。”


私としましては、最初戸惑いました。ちょっと怪しいのではないかと・・・。

   「まさか、自分のブログが・・・?そんな講座を開くようなものでもないしなぁ・・・」

この後、何度かメールでやり取りしたり、その会社をネットで調べたりしました。会社としては、相応の実績もあり、設立も昨日今日の怪しいものもないようです。それにしても、私が一番気になったのは、

   「なぜ、自分のブログなのか?競馬を講座としてできるものなのか?」

という点です。その点も、メールで問い合わせました。回答は、自分のブログが評価されているというような内容で非常に嬉しく思いました。競馬を愉しむ、ということと競馬予想の切り口が面白い(人間関係論的、という切り口)ということ、日々のブログから感じ取れる雰囲気など・・・。これらを講座として、趣味カテゴリーで開講しませんか?ということなのです。

競馬を愉しむことを日々休まずブログを更新し、また多くの競馬仲間さんと一緒に競馬を愉しめていることが、こういう評価をされていることは、素直に喜んでいます。

ただ、未だ開講には至っていません。講座を持つということで、いろいろと構想したりカリキュラム化すること、さらに私と同じような観点で競馬に向かう姿勢を習得して頂くまでのフロー化がなかなかまとまらないのです。疑問があれば、メールで問い合わせし、都度丁寧な回答を頂くのですが、もうそろそろ決断しなければいけない時です。

この件は、もう少し考えてしっかりと方向を出します。それにしても、嬉しい評価であることは間違いない、ということに自信を持ってこれからも続けて参ります!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト



Posted on 2015/06/25 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« G1宝塚記念の枠順決定と考察  |  0勝でも続けられるってどうなの? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/820-003fe47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top