複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0622

重賞 函館SS、ユニコーンSの回顧  




昨日のブログで、函館SS、ユニコーンSの軸馬の予想を書きました。お蔭様で、新規入会の問い合わせも数件頂きました。

まずは、函館SSですが、会員さまには以下のような予想を配信しました。

↓(ここから引用部分)
◎3番アンバルブライベン
○6番ローブディサージュ
▲9番ティーハーフ
△5番エーシントップ
△8番タガノアザガル
△13番レンイングランド

私の買い方
◎の単複
馬連◎ー○▲△(3頭)の5点
ワイド◎ー○▲△(3頭)の5点
3連複◎ー○▲ー○▲△(3頭)の7点

◎は堅いでしょう。スタートだけですね。健ちゃん、頼んだぞ!
↑(ここまで引用部分)

私の読みは、◎が逃げ粘り、他は追込み差しで決まるだろうというものでした。結果、アンバルは逃げ粘れず、5着に沈みましたが、▲ティーハーフが1着△レンイングランドが3着という、非常に悔しい結果でした。アンバル、残ってくれ~!!!と叫んでいましたが、最後は苦しくなってしまいました。それにしても、ティーハーフの豪脚は凄かったです。異次元の追込みでした。ビックリです。

そして、ユニコーンSの方は、以下のような配信でした。

↓(ここから引用部分)
◎10番ノンコノユメ
○14番タップザット
▲12番ゴールデンバローズ
△6番アルタイル
△4番アキトクレセント
△16番ノボバカラ

私の買い方
◎の単複
馬連◎ー○▲△(3頭)の5点
ワイド◎ー○▲△(3頭)の5点
3連複◎ー○▲ー○▲△(3頭)の7点

ゴールデン、戸崎が飛ばしそうな気がするんですよね。
なので、それを期待した印です。
↑(ここまで引用部分)

ノンコニユメ、スタート悪く、後方からのレースでしたが、心配無用の追込みでした。1着はある程度イメージできていましたが、強い勝ち方でしたね。ここは、単複はじめ、馬連5点で9180円、ワイド5点で2230円と520円のダブル的中と、おつりがくる結果でした。コメントにもありますが、ゴールデンが飛んでくれることを視野に入れていたので、これが見事にハマりました。

いつも会員さまに配信するレースで印を打つ時は、買い方も伝えています。これをみておわかりかと思いますが、私は馬連やワイド、3連複でも少点数で狙います。というのも、基本は、複勝一本!ですから、複勝買い。なので、その他は、おまけ程度に狙っているわけです。それでも、ここまで絞り込んで的中できると、気持ちも良いですし、何より、会員さまから頂くメールが嬉しいですね。

来週は、G1宝塚記念があります。また、それに向けての準備、しっかりやっていきます!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/06/22 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 夏競馬の北海道は夜もアツイ  |  6月21日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/819-923a851d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top