複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0619

夏競馬に突入だ!  




今週から、函館競馬が開催されます。函館開催となると「ああ、もう夏モードだなあ」と思います。

私は、函館競馬がリニューアルオープンした年に初めて函館競馬場へ行きました。何もかも(コースは変わっていませんね)が新しくなり、ワクワクしました。指定席から観るレースは最高です。函館山や海を挟んで、下北半島が望めます。空港も近いので、競馬場の上空を飛行機が飛んで行きます。いろいろな風景が望めて楽しい思い出があります。札幌に住んでいた頃は、毎年函館競馬には、2~3回は行っていましたね。今年は、行けないかなあ。遠すぎますから・・・。私の住む道東からでは、600キロ位あるんじゃないかな。観光がてらに行くのも考えましたが、今年は札幌競馬場で我慢します。

その函館競馬では、21日に函館SSがあります。このレースは荒れる傾向にあるのですが、今年はどうなるでしょう?出走登録馬をザッと見て、「この馬、出てきたら軸にしたい」という馬も何頭か候補がいます。当日の天候や枠順が見えてから、最終決断しますが、個人的には荒れて欲しいなとは思っています。週間天気予報では、今の所崩れることもないようなので、良馬場でレースが出来そうです。後は、枠順ですね。これ、結構、重要ですよ。いろいろな思惑が仕組まれているので・・・。

今年は、札幌競馬場でWSJS(ワールド・スーパー・ジョッキー・シリーズ)が開催されるので、そこに合わせて札幌遠征する予定です。札幌競馬場も、昨年リニューアルオープンしました。とても居心地の良い競馬場になりました。今から、行くのが楽しみです。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2015/06/19 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 6月20日の人間関係論的競馬予想  |  船橋ナイター競馬開幕・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/812-8b8dccb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top