複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0616

地方競馬のオッズが恐ろしい、というか・・・。  




皆さんは地方競馬は、参加しますか?私は、元々、JRAよりも地方競馬派でしたので、地方競馬はよく参加しています。

地方競馬は、本当に恐ろしい、というか、これマジ?ということが頻繁にあります。確かにJRAと違って、仲良しこよし的経営なので、星勘定の譲り合いや乗り替わりで鞍上強化と思わせておいての人気飛ばし、八○長とも取れるようなレース、などなどいろいろありますが、私が一番「おかしいんじゃね?」と思うことは、オッズの動きです。

先日もどこの競馬場ということは伏せますが、メインレースのワイドを1点それなりの金額を投入しました。オッズ締切直前で、2.2倍位付いていたので、これはオイシイと思いました。そして締切後、レースが始まる直前に再度オッズを確認したら、1.7倍まで下がっていました。ここまでなら、まだ「ありかな」と思いましたが、問題はその先です。

どう考えてもレースが始まっている最中には、オッズは動かないと思いませんか?現に締切し、集計等の解析があったにせよです。私が購入した馬券は的中しました。当然、1.7倍の計算でいましたから、「よ~し!これはオイシイ!」と思って、確定を待ちモニターに払戻し金が映し出されたのを見て、愕然としました。

何と、オッズが1.3倍になっているではありませんか!正直、これには、呆れたというか、一体地方競馬はどんなオッズ操作してるの!そう思わされました。流石に、これは酷いですよ。いくら地方競馬とはいえ、メインレースでその日の一番の売上を上げるレースですから、そんなに急激なオッズの変動はないと思っていましたが、まさか2.2倍が1.3倍にまで下がるとは、想定外の外です。

以前から、地方競馬のオッズの変動については、疑問を持ってはいましたし、何度も同じような事に遭遇していますが、これは明らかに怪しいオッズの変動です。地方競馬の難しさは、このオッズ変動が大き過ぎて馬券を購入するには、ハイリスク・ローリターンであることです。

仮に、10000円分購入して締切後オッズで的中すれば17000円になるのと、13000円とでは、4000円もの差があるわけです。要はこの4000円分は、胴元に持って行かれているのと同じことです。本当に、酷い話ですよね。これが、地方競馬に実態です。

皆さんも、地方競馬に参戦する際には、このオッズも十分考慮して馬券購入してくださいね。ああ、恐ろしい~。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ



今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!






私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!




これから暖かくなってくると気になる「足の臭い」。この商品は使ってみてその効果が実感できます。なぜなら、私がそうなんですから。




スポンサーサイト

Posted on 2015/06/16 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 地方競馬の予想のコツ  |  土日は、超忙しい »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/804-9379d911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top