FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0611

買えば外れる、買わなきゃ当たる・・・  




皆さん、競馬をしていて一番の悩みというか一番悔しいのは、

   “買えば外れるし、買わなきゃ当たる”

ことではないでしょうか?これ、オカルト的ですけど、結構何で?という位によくありますよね。なぜなんでしょう?この逆の人って、あまりいませんよね。買うレースばかり当たるけど、買わないレースは外れる、という人。

こればかりは、明確な答えはありませんが、ただ言えることは、馬券を買うと決めたレースの予想をする時の心理と馬券は買わないで様子見で予想をする時に心理では、全く違うということです。俗にいう“欲におぼれ”ている状態か否かです。馬券を買うと先に決めてからそのレースの予想をすると、心のどこかに必ず「当てたい」「払戻ししたい」という心理が先行します。この心理が、予想に少なからず影響しているのではないかと思います。

過去の私もそうでした。ですが、ここ数年は違います。どこが変わったかというと・・・。

詳細は、私の人間関係論競馬予想の根幹にもなるので書けませんが、競馬に取り組む姿勢というか向き合い方が全く変わりました。それだけでも、随分と負け込むこともなくなりました。今では一緒に競馬を愉しむことのできる仲間がいますので、予想に対しても責任を感じながら、勝ち組になれるように日々勉強、予習復習は欠かしていません。

皆さんの中でも、

      “買えば外れるし、買わなきゃ当たる”

状態で悔しい思いをさせているようでしたら、競馬に向かう姿勢、競馬を観る視点の転換、などに挑戦してみてはいかがでしょうか?

回収率が絶対100%未満にならない方法はあります。それは、

      “馬券を買わないこと”

です。しかいs、これがなかなか難しいし、できないんですよね(笑)。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ



今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!






私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!




これから暖かくなってくると気になる「足の臭い」。この商品は使ってみてその効果が実感できます。なぜなら、私がそうなんですから。




スポンサーサイト



Posted on 2015/06/11 Thu. 06:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 巧い騎手はどこへ行っても結果を残す  |  「勝つことができた」と「勝たせてもらった」の違い »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/802-11743a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top