複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0604

ダービーウィーク真っ最中!に水を差す落馬・・・  




 5月31日のJRA日本ダービーを皮切りに、今週は地方競馬において、毎日ダービーレースが開催されています。私としても、1週間ダービーが続くというと、結構テンション高いのですが、先日の門別競馬の北海優駿(ダービー)には、参りました。というか、「ちょっとそりゃぁないだろ!」と思った人、多かったのではないでしょうか?

 何が起きたかのか?レーススタート直後に事態が起きました。張本人と張本馬は、阪野とオヤコダカです。単勝1.1倍、複勝1.0倍のもうこれは、誰もが1着を確信してのオッズですよ。私も、このオヤコダカを1着固定に2頭流しで狙っていました。私は、この日、トリプル馬単に参戦し、2レースをクリアし、最後のダービーで「よし!トリプル馬単、もらったぞ!」と確信していました。

 すると、どうでしょう。スタート直後、落馬、競走中止・・・。一瞬何がどの馬が落馬?と思いましたが、何とオヤコダカが落馬ですよ。これには、もう言葉が出ませんでした。余りにも呆気なく・・・。これも競馬だと言えばそれまでですが、流石にこれは酷過ぎでしょ!皮肉にも、カラ馬でもぶっちぎりでゴールしていましたが。

  「阪野!何やってんじゃ!」

 怒りのやり場がなく、しばらく悶々としていました。私だけではなく、ネットでレースを観ていた人、門別競馬場で馬券を握りしめてレースを観ていた人、同じ気持ちでしょう。恐らくは、競馬場では、怒号が飛んでいたのではないでしょうか。何せ、単勝1.1倍、複勝1.0倍ですからね。翌日の新聞を見ると、この日の門別競馬の売上は2億2580万円。この数字が物語っています。どれだけオヤコダカ関連の馬券が売れていたかが・・・。このダービーで裏切られた人、かなりいたでしょうね。私たち一般競馬ファンのみならず、馬主や関係者は結構資金投入していたはずです。ちなみに、トリプル馬単、オヤコダカが1着なら的中していたんですが、アワと消えてしまいました。

 以前にも書きましたが、落馬、競走中止というのは、その馬の競走不成立なわけで、その馬関連の馬券は返還すべきではないでしょうかね。私だけでしょうか、そう思うのは・・・。

 それにしても、ダメージデカかったなあ。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ



今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!






私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!




これから暖かくなってくると気になる「足の臭い」。この商品は使ってみてその効果が実感できます。なぜなら、私がそうなんですから。




スポンサーサイト

Posted on 2015/06/04 Thu. 06:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ダービーウィークの締めは、名古屋  |  園田競馬の実況の後ろがアツイ! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/793-ffb3b29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top