FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0601

G1日本ダービー回顧  





お祭りG1日本ダービー、ドゥラメンテ、強かったですねえ。レコードですしね。デムーロの勝利騎手インタビューを聞いて、物凄いプレッシャーだったのがわりましたね。本人も興奮していたのと、期待に応えられてホッとした安心感と入り混じっていましたが、素直にドゥラメンテとデムーロには「おめでとう!」と言いたいです。

私の予想は、残念ながら本命にしていたタンタアレグリアは不発でした。というか、蛯名に喝!ですよ。位置取り下げ過ぎでした。正直、全く内枠の利も活かせず、「何やってんの?」ってな感じでした。サトノラーゼン(2着)のような展開をこのタンタアレグリアに期待していたのですが、酷い騎乗でした。

それでも会員様には、サトノクラウンも買い方に入れていたので、サトノクラウンの複勝、ドゥラメンテーサトノクラウンのワイドは的中できました。最低限のホント最低限の結果だけは残せましたので、少しは安心しました。

終わってみれば、人気サイドの馬に岩田の中穴が絡んだ結果でした。何度かリプレイを観ましたが、やはりドゥラメンテもサトノラーゼンもサトノクラウンも強い競馬でしたね。ラップも早い流れでしたから、逃げのミュゼエイリアン、キタサンブラックは失速し、そこに3頭が勢い良く伸びてきました。

そして、1頭驚きの馬がいました。5着のコメート。これ、大健闘でしたね。人気は16番人気でしたが、嘉藤君巧く乗ったじゃないか!と思いました。ちょっと私の中で、嘉藤君のランクがアップしました。

スッキリした的中ではありませんでしたが、会員さまにはホント最低限で恐縮ですが、面子が立ちました。気持ちは、来週のG1安田記念に向けて、G1的中街道を歩んでいきます!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ



今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!






私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!




これから暖かくなってくると気になる「足の臭い」。この商品は使ってみてその効果が実感できます。なぜなら、私がそうなんですから。




スポンサーサイト



Posted on 2015/06/01 Mon. 06:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 地方競馬を愉しむなら・・・  |  5月31日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/791-bc497eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top