複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0602

地方競馬を愉しむなら・・・  




JRAは、毎週日曜日には、WIN5がありますよね。参加されている人もいると思います。私も何度かチャレンジしてきましたが、難しいですよね。WIN5は他人と同じ思考で買っては当たらない、とよく言われますが、確かにその通りですね。私には、WIN5は向かない、そう思ってから参加はしなくなりました。

しかし、地方競馬にもこのWIN5と同じものがあります。それは「5重勝単勝式」と言われるものです。後半5レースの単勝予想するというものです。これを採用しているのは、盛岡、笠松、園田、佐賀です。これとは別に、門別、南関東はトリプル馬単というものを行っています。これは、後半3レースの1着2着を当てるものですから、難易度は上がりますよね。

この5重勝単勝式は、意外にも的中しやすいのがわかりました。私は、今年に入ってすでに10回近くは的中しています。つい先日の園田競馬での5重勝単勝式も800円⇒25800円の的中を手にしました。私は、この5重勝単勝式に挑戦する時は、極力買い目を少なくします。1000円以上は絶対購入しません。いかに少額で的中させるかに拘っています。

地方競馬は距離こそ違えど、ダートのみです。出走する馬もだいたい同じようなメンバー構成です。ですから、ある程度力量の差や騎手の能力の差はわかっています。考慮するのは、天候と馬場と枠、そして人間関係です。ですので、傾向を掴んでいるので、的中しやすいと思っています。

一方、JRAのWIN5はレースによって競馬場も違う、距離も違う、芝もダートもある・・・など、考慮すべき点が多すぎるので、どうしても買い目の数を減らせないですね。私には合わないので、潔く不参加と決めています。

1000円以内で、的中できればリターンは確実に300%以上の回収率になります。現に前記しました800円⇒25800円は回収率で言えば、3200%超です。凄い数字だと思いませんか?

地方競馬は、各レースの馬券を買うことも楽しみの1つですが、今はこの5重勝単勝式にハマっています。これからは、門別や南関東のトリプル馬単でも的中させます(過去に門別では、3回的中しています)。

地方競馬は、5重勝単勝式、トリプル馬単で楽しみましょう!間違いなく、楽しめます。ただし、1レース目で外れたら終わりですけどね(笑)


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ



今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!






私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!




これから暖かくなってくると気になる「足の臭い」。この商品は使ってみてその効果が実感できます。なぜなら、私がそうなんですから。




スポンサーサイト

Posted on 2015/06/02 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 園田競馬の実況の後ろがアツイ!  |  G1日本ダービー回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/790-8ac6f3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top