FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1203

友人Kとのミーティング(2)  

以前、友人Kはお金の生み出す天才だと私は思っていることを書きました。
それは、憶測ですが彼は常に「どうしたらお金が入ってくるだろうか?」と考えているからだと思います。
お金に貪欲というのとはまたちょっと違うニュアンスです。

その友人Kは馬券の買い方にもひと工夫しています。私が人間関係論的予想で抽出した3~4レースをさらに絞りこんで購入しています。私の予想は、全くオッズを考慮していませんので、時に低配当もあれば高配当や中穴もあります。ですから的中した時の爆発力も持っています。買い方の工夫しだいでは的中レースが1つだけでもプラス収支にできるのです。

そこで友人Kは、抽出されたレースのオッズを確認しています。オッズを見て低配当のものは購入しません。単勝が3倍以上のものを選びます。そうすると複勝もだいたい安くても150円以上はついてきます。私は、タイトル通り、『複勝一本!』の予想ですが、友人Kは単勝と複勝の配分を考えて購入しています。単勝で儲けられるようにし複勝で保険(リスク回避)をかける買い方です。このアレンジは彼ならではの購入方法です。先週の土日の予想レースで検証したら、この方法で効果が出ることを確信し、私に報告してくれました。

今日はここまでです。明日は買い方の比率について紹介します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ
スポンサーサイト



Posted on 2013/12/03 Tue. 07:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 友人Kとのミーティング(3)  |  友人Kとのミーティング(1) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/79-9f7d45f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top