複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0529

G1日本ダービーの枠順決定  




G1日本ダービーの枠順が決定しましたね。

1枠1番 サトノラーゼン 岩田
1枠2番 タンタアレグリア 蛯名
2枠3番 コメート 嘉藤
2枠4番 グァンチャーレ 松岡
3枠5番 ダノンメジャー 小牧
3枠6番 ポルトドートウィユ 武豊
4枠7番 レーヴミストラル 川田
4枠8番 ベルラップ 三浦
5枠9番 コスモナインボール 柴田大
5枠10番 ミュゼエイリアン 横山典
6枠11番 サトノクラウン ルメール
6枠12番 アドムスブリッジ 和田
7枠13番 リアルスティール 福永
7枠14番 ドゥラメンテ Mデムーロ
7枠15番 ミュゼスルタン 柴田善
8枠16番 スピリッツミノル 酒井
8枠17番 キタサンブラック 北村宏
8枠18番 タガノエスプレッソ 菱田

これをみて皆さんの予想は、どんな感じになりそうでしょうか?私は、この枠順を見て、本命にする軸は2頭に絞りました。後は、当日の天候なのですが、どうやら雨模様のようですね。降水確率が現時点で70%。これも考慮にしておかなければいけませんし、土曜日と日曜日の馬場傾向や脚質傾向もしっかりと検討材料にいれなければいけません。

しかし、ほぼ軸は見えました。言えることは、ドゥラメンテでもリアルスティールでもない、ということです。確かにこの2頭の一騎打ちムードが下馬評としてはありますが、私は注目こそは当然しますが、軸にはしません。

サトノクラウンも好枠に入ったなぁ、と思います。ルメール、皐月賞の二の舞にはしないでしょう。要注意です。

会員様には、G1日本ダービーの予想を配信します。先週は、ミッキークイーンで見事的中し、いい流れできていますので、このお祭りG1日本ダービーは単複だけではなく、馬連、ワイド、3連複も狙いたいですね。楽しみにしていてください。


 有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


 また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
 よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ



今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!






私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!




これから暖かくなってくると気になる「足の臭い」。この商品は使ってみてその効果が実感できます。なぜなら、私がそうなんですから。




スポンサーサイト

Posted on 2015/05/29 Fri. 06:40 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 5月30日の人間関係論的競馬予想  |  競馬予想は、順張りは逆張りか? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/785-42dcd6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top