複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1202

友人Kとのミーティング(1)  

今週は昨日の≪蔵を建てよう!≫プロジェクトの友人Kとの打ち合わせについて書いていこうと思います。

友人Kとは中学高校、そして以前勤めていた会社も同じ(たまたま偶然です)という古い仲間ですが、本格的に付き合いが始まったのは社会人になってからです。それでももう20年近くにはなりますね。ここ数年は頻繁に連絡取ったり、会って食事をする機会が増えています。当然話題の中心の大半は競馬談義です。

今日は第一弾を書きます。
≪競馬で蔵を建てよう!≫プロジェクトは壮大な目標です。これは追いかけ続けようと誓い合いましたが、その前段として≪1万円を10万円にしよう!≫ミニプロジェクトを掲げることにしました。これにはいくつか理由があるのですが、まずできるかぎり手の届きそうな目標設定をしようということです。このミニプロジェクトを掲げた11月30日、早速そのチャンスが訪れました。中山7Rで予想した馬が1着となり、単勝700円近く付いていたので、「1万円買っていたら7万円だぜ!」と早速結果が見えてきた状況でした。

そこで、友人Kは私の人間関係論的競馬予想で出した予想にアレンジを加え、どのように購入したら小さなリスクで大きな回収が得られるかを検証しました。

その検証内容については明日から書いていきます。皆さんの馬券購入にもお役にたつかもしれません。

では、また明日にも期待してください。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2013/12/02 Mon. 07:06 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 友人Kとのミーティング(2)  |  今日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/78-300f83b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top