複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0516

5月16日の結果  




2戦1勝!おまけ付です!

イデアオブクイーン⇒1着 単勝350円複勝150円

今日は、蛯名、5勝と大暴れでしたね。明日のG1乗鞍ないですから、今日がんばっちゃったんですかね。
イデアからの馬連2点、ワイド2点も確実に頂きました。単複の他に2点買いだけで獲れると回収率が一気に上がりますね。

有料会員様情報も1レースの的中でしたが、アースゼウスが休み明けも全く危なげなく、単複ともオイシイ配当を連れて来てくれました。私も含め、会員様もこのレースでオイシイ思いをして頂けて良かったです。他の外れたレースは、猛省です(泣)。あまりにも酷かったですから・・・。

明日は、G1ヴィクトリアマイルですね。G1は今年、イマイチな結果なので、的中したいところです。


 有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


 また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
 よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ



今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!




これから暖かくなってくると気になる「足の臭い」。この商品は使ってみてその効果が実感できます。なぜなら、私がそうなんですから。


スポンサーサイト

Posted on 2015/05/16 Sat. 16:43 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 5月17日の人間関係論的競馬予想  |  5月16日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/769-6c5473ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top